まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

Jリーグアウォーズに来た!

2012年12月03日 | 湘南ベルマーレ

Jリーグアウォーズを見に横浜アリーナに来ました。

ベルサポ歴19年目にして初めての参加です。

アリーナ周辺は全国からのサッカーファンで長蛇の列が!!


一番の目的は「J2exciting22」に選出されたベルマーレの遠藤航選手に一票を投ずることと彼の晴れ姿に拍手を贈ることです。

大分からやってくる三平和司選手や草津の熊林選手にも拍手を贈りたい。

二つの目的は来年から挑むJ1リーグ18チームから選出された優秀選手を見ること。

そしてMVPに輝く選手を見届けること。

やっぱ、佐藤寿人選手かなぁ~?
それとも・・・???

最優秀選手には賞金2百万とカリブ海クルーズペアの旅が副賞で貰えるんだって!?

さて、誰の頭上に輝くか?楽しみだ。


ベストピッチ賞は既に受賞済みのベルマーレだが
今年は最優秀育成クラブ賞に絡めば最高の喜びになるネ^^

果たして、どうなるのか?

もうすぐ開幕で~す^^

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイイイイイ (kappei2050)
2012-12-03 22:04:08
なんてすごいところへ行ってるんでしょう。
横浜アリーナって、一度だけ行ったことあるけど、それにしても凄い祭典ですね、そんなところに参加できる「まこちゃん」は幸せ!!!。結果もまた聞かせて頂戴ね。楽しみにしてますよ。
返信する
kappei2050さんへ (まこち)
2012-12-04 07:50:51
応募を発見したのでwebから申込みしたら招待券が送られてきました。3階自由席にはいつも見かけるベルサポも多かったです。まだ空席もありましたので申込み者は皆招待されたのではないでしょうか!?
返信する

コメントを投稿