まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

完敗!第33節広島戦@Eスタ

2013年12月01日 | 湘南ベルマーレ

サンフレッチェ広島2013シーズンホーム最終戦で見せてくれた見事なクレオグラフィー。

満員のスタジアムに描き出された紫と白のチェック模様はとても綺麗で素晴らしかった。

広島サポが一丸となっている証しかな。

曇り空だったので暗い画像となっているが日が差していたら最高の絵になっただろうね。

ベルマーレは来週がホーム最終戦、

規模的に小さくても満員にしてこれに負けないようにしたいもんだね。

 

石原直樹、上手くなっていたね。

ベルマーレでプロになって7年間在籍、J1に上がれなかったのと他チームからのオファーで大宮に移籍、昨年ここ広島に来て2年目、立派な選手として開花した。

もう29歳になったんだってね~、月日が経つのは早いもんです。

佐藤寿人に次ぐストライカーとして定着するよう応援したい。

来季湘南に戻ってきてもいいんだよ大歓迎だよ!ん?呼べるような予算が無いってか?

その上に写ってうるのが、決勝点を決めた青山敏弘。

この一週間、居残りでシュート練習ばかりしていたんだって。

分厚い攻撃陣にプラスして中盤のこういう選手が決めるあたりが優勝争いできるチームなんだね。広島のリーグ連覇を、天皇杯元旦までも応援します。

人柄含めてホントにいいチームだと思います。

 

さて、降格も決まり残り一試合となった湘南戦士。

ザックリ400人集まったサポ達に喜びを与えられなかったのだから、

最後の大宮戦では勝たないといけないね。

一年間世話になったクラブの為に、仲間の為に、監督・スタッフの為に、サポーターの為に、

そして、自分の為に、全てを出し切って闘って欲しいと願う。

来年に繋がり、気持ち良い形で最後を終わりたいものです。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿