まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

ベルマーレ 32th vs サガン鳥栖戦

2007年08月06日 | 湘南ベルマーレ
前半終了して、1-0 で我ら湘南のリード。

ハーフタイム終了しても審判・選手共にピッチに姿見せず。

どうしたの?・・・雷警報発令中のため一時中断との事。

待つ事45分、湘南の選手・スタッフ全員がピッチに出てきて、

サポーターの前で挨拶した後、ボール廻しなどで再開をアピールするも・・・結果は中止。

雨は前半よりは少なく、カミナリも止んでいる様子。

警報の解除が予想つかない、らしい。残念だが仕方なし・・・か。


さて、この試合は1-0で成立するのか?

後半だけ再試合するのか?

0-0からの再試合になるのか?

その判断の行方に目を離すことが出来ない 

Jリーグの理事会で審議するらしいが、ルールではどのようになっているのか?

非常に興味のあるところである。

今日の試合が勝利であれば、3位グループに浮上できたのだ。

理事会殿、納得のできる審議結果を早めに知らせて欲しい、です。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待x2 (kappei2050)
2007-08-06 22:06:10
三位浮上なんて、凄いですね、

理事会殿よろしく!!!

応援さぼってばかりいて、ごねんね
返信する
kappei2050さんへ (まこち)
2007-08-07 21:48:08
いろいろと有難うございます。

来週からの一ヶ月が大きな勝負どころとなりそうですネ。
大阪・札幌・仙台・福岡・山形・東京Vと上位陣との連戦が続きます。
全部勝って勢いつけて行きたいものですネ。

また、平塚でお会いしましょう!!
返信する
どうなるんでしょね? (さとしん)
2007-08-07 22:30:29
昇格がかかっているからどうなるかは気になりますね~
返信する
さとしんさんへ (まこち)
2007-08-08 22:03:45
しょっ、昇格?!
夢のまた夢、のような二文字、嬉しく思います。
正直、3位に入って入れ替え戦、して欲しいです。

でも、それまでに高かーい山をいくつもクリヤーしないといけないんで・・・。

一つ一つ、頑張るしかないですけど^^^
返信する

コメントを投稿