まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

ベルマーレ 20th vs 水戸戦

2007年06月10日 | 湘南ベルマーレ
雷雨降る中、平塚競技場へ。
場内に入る頃には雨もあがり青空が顔を出し・・。
二週間ぶりの観戦、楽しみ~~。

絶対に勝ち点3を取らなければならないゲーム。
そして4位にあがり上位陣を追撃する大事な×2
水戸戦でした。。。

キャプテン:ジャーン選手が戻ってきました。
約一ヶ月半ぶりに!!復帰初戦を2-0で完封。
うれしいじゃありませんか・・・
          今日のMOM選手に選ばれました。



試合内容は日光の手前・・今一・・でしたが
とにかく勝ち点3を獲て四位まで上昇したことは
素直に喜ばせて頂きましょう。
課題も多く残る内容だったがステップアップして
目標を一つ一つクリヤーしていけば夢の○○は
手の届くところまで行けるはずですヨ!
いや、絶対にそこまで行きましょうよ!菅野監督!!

坂本選手、祝;Jリーグ出場250試合。(記録は前節)
左側で花束を掲げているのが「さーかもーとこうじ」選手。
今日も良く動いていたし二本のミドルシュート、
よかったヨーー、決らなくて残念だったが・・・。
今では欠かす事のできない湘南のMFだ。



今日の得点は、10番アジエルの2ゴール。
一本目は執念の、二本目はファインゴール。
これで今年トータル8本目、
J2得点ランキングの4位にまで上ってきた。
うれしいじゃありませんか・・・
      フッキを目指してもっともっと得点しようゼ。
湘南ベルマーレの為に、アジとその仲間達の為に。


最近、マイブームになりそうなキム・ヨンギ選手
今日もファインセーブを見せてくれました。
画像はハーフタイムで戻る時のものですが
彼の目からは気合の入った様子が窺い知れました。



試合終了後、正面スタンドから
「イギョラ・イギョラ、キム・ヨンギ」って
二回ほど声を掛けたら、振り向いてくれて
手を振ってくました、その笑顔が、また「チョワヨ」。

CBのベテラン;斉藤選手・ジャーン選手達から
色々と学び、湘南の守護神になるよう育って欲しい。

また買っちゃいました、新商品。
目立って恥ずかしいが、ヨンギ応援の為に着ちゃいまーす。

                     




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとしん)
2007-06-10 22:59:57
ベルマーレの応援はちゃんと続けているんですね!
試合も勝ったし雨の中応援に行ったかいがありましたね!
返信する
さとしんさんへ (まこち)
2007-06-11 22:02:55
はい、ありがとうございます。
中田英寿旧選手が平塚に入団する前からの応援ですから
かれこれ15年位になりますかネ。
J2に降格しはや7年目。今年こそは×2と願いつつ
球場に足を運んでいるんですが思うようには・・・。

昨日は旧職場の知人二人とお会いしました。
一人はさとしんさんと多分同じ職場の奥○君。
海外貿易管理なんとかを専門として従事なさっている方。ご存知でしょ??

いろいろな話が聞けて楽しい、です。
返信する
バンザーイ (kappei2050)
2007-06-12 22:27:18
色々解説ありがとうございました。
当日午前中、物凄い雷と豪雨、
すっかり脅えて家に閉じこもりました。

アジエルの2ゴール、よかったですね。
17日のvs鳥栖戦は応援にいきます。
kappei2050が応援に行くとなかなか勝てないので、
少々心配でーす。
返信する
kappei2050さんへ (まこち)
2007-06-13 21:54:39
17日行かれるのですネ。小生も予定してます。
雨にならなければ良いですネ。
鳥栖、今日のゲームを勝利してますネ。
ということは、勝ち点30同士の戦い。
絶対に負けられない大事なゲームとなりそうです。
応援する方も必死に戦いましょう!!
返信する

コメントを投稿