まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

ベルマーレ 5th vs ベガルタ仙台戦

2009年03月29日 | 湘南ベルマーレ
    

まずは、
【クラブ史上に新たな歴史を刻んだスタメン選手達】に大きな拍手を送ろう。

【開幕から五連勝】とは誰が予測したことだろう。

実際、一ファンである自分も観戦目標として「スタートダッシュが必要・三月の5試合は黒星無し」と設定したもののこれは高いハードルだろう(かなり難しいだろうナ)と心の隅では思っていた。

しかし・・・しかし・・・
これをキッチリやり遂げたことは素晴らしいことだと素直に喜びたいと思う。

まだ51分の5が終わっただけではあるが開幕から5試合で勝ち点15をGETできた事実は賞賛に値するだろう。だって、昇格争いをした昨年は勝ち点15を得るまでに8試合・一昨年は10試合も要していたからだ。
大事に貯金しておきたいものです、ね。

この記録樹立に5試合とも全て立ち会うことが出来た自分も褒めたい 


     
  や~良かったね~、大型FW:田原豊選手。
待ちに待った移籍初ゴールは長身を生かした強烈なヘッド、でした。
これから量産体制に入っていけるよう大きな声援を送りたい。

今日で三月のゲームは終わった。またゼロからの出発が始まる。
四月はホームが二つ、アウェイが四つ。しかも九州が三つあるのかぁ~
厳しい日程になっているが四月は『少なくても4勝』を自分の観戦目標としよう。
九州には行けないがTV応援をしっかりしようと思う。

今年はやってくれそうだねぇ~、ベルマーレ 






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとうに。 (kappei2050)
2009-03-29 23:13:38
今年はほんとうにやってくれそうですね。
少なくとも、ホームは絶対に勝利を頂きたいものです。
小生も老体にムチ打って、応援頑張ろう

田原選手の写真がとても良く撮れていましたね。
返信する
Unknown (たいたい)
2009-03-30 19:31:27
私も第1節~4節迄 ライブで勝利の瞬間を見ましたが、仙台戦は家族とシルクドソレイユの鑑賞に行きました。今年はJ1.2リ-グ戦の試合スケジュ-ルの発表が遅れた為、2月の初めに妻がシルクドソレイユの券を3枚(子供分)購入してしまい、仙台戦とホ-ムで重なってしまいました。ライブで田原のヘッド見たかった。さすが前日に、仙台戦に行きたいと言えなかった。
返信する
kappei2050さんへ (まこち)
2009-03-31 08:24:14
ありがとうございます。
しぶとく×5、反町さんが平塚に連れてきた神様でもいるようですね^^
一つひとつ上積みができるようしっかり応援していきましょう、ネ。
返信する
たいたいさんへ (まこち)
2009-03-31 08:31:32
ありがとうございます。
えっ!!
ということは札幌ドームでお会いしていたと言うことですか??もしかして我々の前席に居られたご夫妻ですか???
あのロスタイムで得た勝利の喜びは生涯忘れないシーンとなりましたね^^
また何処かでお会いいたしましょう。
返信する
札幌ド-ム (たいたい)
2009-03-31 19:53:14
今年で子供も卒業で3月初めにイタリアにチャンんピオンリ-グを2試合行ったみたいで、私も真のペルサポの目覚めと思い、25日午前中仕事して午後一人旅で札幌ド-ムに向かいました。札幌は毎年1回~2回ぐらい食事に行くのですが、ド-ム観戦は初めてです。
席は正面から見て、応援団の右上で一人です。
夜はビックパワ-の田中さんとススキのに同行しました。帰りの便は偶然田中さんと選手と同じ便でした。福岡戦行こうかな。。。。
返信する
たいたいさんへ (まこち)
2009-04-01 20:50:58
ありがとうございます。
丁度一週間前の今頃でしたネ、歓喜に包まれたのは・・・
試合が始まる前にその田中さんが私の前にしばらく座っていて話をしていました。そこに「今日ご一緒させて頂きます」と伝えに来られた人がたいたいさんですね!?その後田中さんが携帯で「今晩5人でお願いします」と電話されていましたので・・・
ぼんやりとその光景は覚えています。
いやいや偶然とは面白いものですね。
いずれまたどちらかでお会いしましょう!!
返信する

コメントを投稿