まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

孫にも衣装

2013年07月27日 | 孫の成長

年少組に入園して初めての夏休みに入った孫姫。3歳と7ヶ月。

21日は、七五三用の写真の前撮りにスタジオに。

お気に入りの赤い着物に千歳飴を持って、数枚。

大好きなピンクのドレスに着替えて、もう数枚。

カメラマンが要求する様々なポーズに嬉しがって応じる孫姫。

3歳半にもなると言われている事が殆ど理解できるようで

着替えしている時も写真を撮っている時も笑顔で大人しくスムーズに対応できていました。

「こんなポーズ、誰が教えたの?」、とバアバ。

「ううん、誰も教えてないよ!」、とトットとカッカ。

衣装も良く似合っていたがそれ以上に表情とか仕草とかが面白くて皆で笑いっ放し。

一方で、

(ここまで無事に成長できて良かったね。)、

とチョッピリ目頭を押さえたりしたジイジでした。

 

終わってからランチとか買い物とかで街ブラ。

スタジオで髪をアップにしてもらったので夏仕様で涼しげな孫姫。

上の2枚はジイジが撮影した画像です。

 

さて、一昨日25日の事、

このスタジオのブログになんとなんと、孫姫の写真が一枚だけ投稿されてました。

「ノリノリ三歳、モデルさんのようにポーズをとってくれました。

これからも楽しみですね 将来はアイドルか?女優さんかな?」

と、そのブログに記されていました。

このポーズをとっている時も大笑いして見ていたんですが、

一枚の写真になって、この愛くるしいしぐさを見せられると、またまた大笑いです

 

「孫にも衣装」、とはこの事なんでしょうか?

アルバムの出来上がりがとっても楽しみです。

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなりましたね (さとしん)
2013-07-27 12:36:46
随分大きくなりましたね。
女の子っぽくなってきた気がしますよ。
返信する
さとしんさんへ (まこち)
2013-07-28 08:00:34
ありがとうございます。
言われるようにこの日は初めて「女の子」になってきたな、と新たな発見ができました。

また暑気払い行きましょう!!
返信する
お元気で (SK1185)
2013-07-29 13:56:41
STUDIOでのモデルさんポーズ、プロ級ですね。とっても可愛いです。幼稚園に行ってられんですか?早いもんですね、楽しみがどんどん膨らんでいきますね。
返信する
SK1185さんへ (まこち)
2013-07-30 07:06:38
幼稚園では良い事もあまり良くない事も覚えてくるようです
精神的に逞しく優しく育って欲しいものです
返信する

コメントを投稿