まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

ベルマーレ 5th vs 浦和レッズ戦

2010年04月03日 | 湘南ベルマーレ
初めてきた埼玉スタジアム

やっぱレッズの聖地は見事だ

勝利後の3万人を超える合唱なんて聴いてると背筋がゾッとするぐらい凄い

でもベルマーレサポも凄かったぞ~
準備されたアウェイ席を満員にさせるほどの結集力と気持ちで負けてない応援も見事だった

結果は残念ながら1-2で惜敗

失点はいずれもセットプレーからだが得点は流れの中から中山元気が押し込んだ気迫の一点

不運の敗戦はもったいないがこれがアウェイの洗礼なのだろう…か

次のホームで、ジュビロ戦で勝利できるようしっかり応援していこう

バスツアー3台は新しく出来た新宿渋谷線を通って帰る予定で~す〓〓〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿