まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

ベルマーレ 7th vs セレッソ戦

2010年04月18日 | 湘南ベルマーレ
ロスタイム5分は長かった、4分だったら勝ち点1をお土産にできたのに…残念だ

あのPK、雄三が何したって言うの?

目の前で見てた限り黄色をもらう状況ではなかったようだが…

ジャーンの代わりに入った阪田は古巣で集中力切らさず良く頑張ってよ~

小澤も前節の課題を克服し96分間攻守に渡って持ち味出してて良かったぞ~

途中交代で入った田原・中山・島村のトリプルタワーは迫力あったな~

得点シーンも島村と田原の流れの中からだったから…もう少し早めに入れていれば勝てていたゲームだったのかもしれない、結果論だが。

帰り新大阪駅地下街で反省会してたら隣のお好み焼き屋で選手達も反省会と次節への鋭気を養っていました

猪狩選手に会い
「仙台戦勝とうぜ!!」と言ったら
「はい!絶対やります!!」
と心強い言葉が返ってきたので固い握手をして笑顔で別れました

月に1度の勝利は絶対命題です

切り替えて25日に望みましょう!!

今、帰りの列車は米原を通過しました^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日のホーム試合 (OKU)
2010-04-22 00:20:37
今度の日曜日の25日は、いよいよ待ちにまったホーム平塚での試合があります。この日が来るのを辛抱強く待っていましたよ。・・・
大阪の負けをふきとばすように、必ず勝ち点3を仙台からもぎ取ってもらいましょう。
また、いっしょに応援したいので、席の確保(一人だけ)をお願いしてよろしいでしょうか? お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。
返信する
OKUさんへ (まこち)
2010-04-22 08:23:58
お忙しいOKUさんにとっては今季初ライブ観戦ですね!?自分もOKUさんに会えるのを首長くして待っておりましたぞ^^
席の確保、了解です。とっておきの場所?いつもの場所で待っております。
返信する

コメントを投稿