まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

祐也がやってきた

2012年02月25日 | 湘南ベルマーレ

24日、伊勢原市役所に表敬訪問されたベルマーレ選手は、

中村祐也・福田健人・宮崎泰右の3選手でした。

我々ビオーニャ(伊勢原サポーターズクラブ)のシニア会員は←(気持ちはまだまだ若いよ!)

さまざまな準備をして彼らを拍手で出迎えました。

市長との会談が終り、外に出てくると集まった10数人のファン達で囲み、

熱烈歓迎の看板や大小の旗でベルマーレ色で周辺を飾り

留めにはK氏奥様が愛をこめて「薔薇の花束」を渡すと彼らは大喜び。

どうです、満足そうな彼らの表情は。

 

伊勢原と言えば、太田道灌ってことで

その像の前でスナップを一枚。

ビオーニャのキャップを無理やり被らされると、福田選手は、

「これじゃぁ、俺達、野球の選手みたいだね~」って照れ笑い。

いやいや、なかなかお似合いでしたよ。

彼らは忙しい中でもいやな顔一つ見せずファンからのサインや

写真撮影に丁寧に応じてくれました。

最後は、道灌像の近くまで上がってもらい残った人達で集合写真。

市長との会談時間より、ファンとの交流時間の方が長かったような一時でした。

今年のベルマーレは地域に密着して地域に貢献することが

命題の一つになっているようです。

一回でも多くホームタウンに足を運び沢山の交流を図っていけば

ファンやサポーターは勿論、スポンサーも増加すること間違いなし、です。

また、伊勢原に来て下さいネ、いつでも熱烈歓迎しますから。

 

そうそう、あす26日は決起大会だ。

チョウ監督や具志堅馬場もやってくるらしいよ。

詳しくはこちらから

 

あすも楽しみだ。。。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿