まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

ご無沙汰?!

2007年12月14日 | 日々の記録
年忘れの旅から帰ったら、風邪をひきダウン。

10日真夜中の帰宅時には喉が痛く咳が出て・・・、

翌日から熱が出てしまい昨日まで三日間寝込んでしまった。

今朝からは熱が引いたので思い切って起きた。

まだ咳が出るが沢山溜まったヤボ用を済ませなければ・・・。

今日はリバビリの一日だったので明日から頑張ろう。。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい。 (kappei2050)
2007-12-14 22:00:52
お帰りなさい、お疲れさまでした。
帰国早々風邪をひかれたとは、
これもまた大変でした。
風邪が治ったら、ぼちぼち、ぼちぼち、
おみやげ話、ブログにてお願いします。


返信する
おかえりなさい (さとしん)
2007-12-14 22:46:09
おかえりなさ~い!
帰国早々風邪引いてしまたのですね・・・
神奈川はインフルエンザもかなりはやってるみたいなので
気をつけてくださいね!
返信する
kappei2050さんへ (まこち)
2007-12-15 16:10:34
ご心配お掛けしてます。
今だ体調戻らずブラブラ状態です。
健康のバロメータである「煙草」が旨く感じるまでいま少し時間が必要のようです?!

返信する
さとしんさんへ (まこち)
2007-12-15 16:14:20
ありがとうございます。
どうも韓国のインフルエンザをもらって来ちゃったようです?!
中国の鳥インフルだと恐いのですが・・・。
今しばらくの辛抱と思い大事にしています。
返信する

コメントを投稿