まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

引き分け@ レベスタ

2014年07月31日 | 湘南ベルマーレ

0ー0、スコアレスドローだっだ。

24節はアウェイでアビスパ福岡戦。

開門前からの激しい雷雨でピッチはぐちゃぐちゃ。

試合前には雨も上がりレベルファイブスタジアムに大きな虹が。
ベルマーレサポを歓迎するかに伺えたのだが・・・



これ以上負けられない福岡の気迫あるプレーとピッチコンディションの悪さが加わり

思うようにさせてもらえなかった湘南。

後半福岡に退場者がでて数的優位に立つも必死に食い下がる相手からゴールを奪えず

試合終了。今年初めての引き分け。


押していながら一点も取れなかった悔しさは残るが

アウェイで勝ち点「1」を物にできた事に取りあえず良しとしよう。

試合終了後、

福岡の選手達はピッチに倒れ込みサポーターからは大きな拍手と声援が送られてた。

気迫あるプレーで数的不利をはねのけ3連敗を脱し首位湘南と互角に戦った証しかな。

さて、次はホームに戻り中3日で千葉戦だ。

コンディションを整えて真夏に強い、

いや、真夏も強い湘南を見せてやろうではありませんか


※おまけ:
今回は西鉄イン福岡に宿を取りました。
天神の駅に近くレベスタ直行バス始発に近く中洲に近いとの事で決めました。
13階建ての大きなホテルで部屋も普通に広くて・・・
スタッフの応対も良く傘も無料で貸してくれました。
そして、ツイン二人でで6800円(朝食無し)は格安。

コストパフォーマンスはベスト、次も使いたいホテルです。

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レベスタ (ひろまる)
2014-08-02 08:15:24
現地観戦お疲れ様でした

すごい、ピッチ悪かったですね><

一人減る前に1点取りたかった~
切り替えてジェフ戦ですね!

あ、グギョンがカタール移籍だそうです
海外でさらに力つけてまた戻ってきてほしいですね
返信する

コメントを投稿