まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

50th ホーム最終戦を前に

2009年11月29日 | 湘南ベルマーレ
     
     (開幕戦からの思いを全て今日のゲームに

長丁場だったJ2リーグもいよいよホーム最終戦を迎える。

開幕5連勝・13試合連続ホーム負け無し、などなど快進撃した前半戦。

だが7月の落とし穴(4連敗)にづっぽりはまり終盤まで3位と4位を行ったり来たりのベルマーレ。

しかし前節、ライバル甲府に劇的勝利を収め昇格に一歩前進した。

残り二試合。全勝すれば文句なく悲願を手中に収められる。

そして今日はホーム最終戦。既にチケットは完売とか。

10年間で一番の盛り上がりが予想されるスタジアム。

天候不良が若干の心配材料だがここまで来たら気合で乗り込むしかない。

そして18,000人全員で勝利のダンスと最高の雄叫びを挙げようではありませんか 

「絶対!J1」のリボン、お忘れなく^^


そうだ!!忘れてはいけません。「カンパ」です。

甲府小瀬の柵改修に伴う募金運動が告知されてます。

帰りのバスの中まで詫びの挨拶に来られたYUZO君達に少しでも力になろうと思う。

ベルマーレパワーズに貯めておいたものを今日の「カンパ」に拠出しちゃいます。

少ないですが毎試合フェアに盛り上げてくれるEFS諸君に敬意を表して。

皆さ~ん、「カンパ」の小銭もお忘れなく^^ 









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水戸戦へ (たいたい)
2009-12-01 20:58:06
甲府戦のカンパも済み、肝心の試合も引き分け(勝てばほぼJ1)で、週末水戸戦に向かう予定ですが、4日金曜日 横浜の野毛~伊勢佐木町で最悪の忘年会です。
毎年朝まで飲んでますが、今年は終電で帰宅予定!万が一終電に乗り遅れたら始発で帰宅後水戸に車で出発です。辛いな~。
チケットは4枚家族で昇格を観に行きます。
返信する
たいたいさんへ (まこち)
2009-12-04 09:09:37
5日の事を優先して4日夜は終電でも帰宅して下さい。5日夜は10年間の祝杯を一気に飲まねばなりませんからネ^^
熱い一日になる事間違いありません。
昇格をかけていや人生をかけて共に戦いましょう!!
まこちはケーズスタ・メインアウェイ席から応援してますヨ~。
返信する

コメントを投稿