まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

水戸戦チケット

2009年11月23日 | 湘南ベルマーレ


今日は一昨日の甲府戦録画を観ながら余韻にふけっていたら、愚妻から

「水戸のチケット、そろそろ買っておいてね」と言われ

「そうだ、うっかりしてた、今から買ってくるよ」

夕刻6時前、近くのローソンへ行ってきた。

端末で購入操作し、アウェイゴール裏二枚・購入のボタンを押したら

・・・完売です・・・のメッセージが 

操作ミスしたかな?と思い再度行なってみたら同じ回答でした。

えっ!!すでに完売!?

ベルマーレサポーター達の行動の早さに驚きながらも感心の高さに納得した。

仕方なく・・・メインスタンド自由席をゲットしてきました。

甲府戦のチケットは平塚での発売日に入手しておいたので良かったのですが、今回ばかりはウッカリしてしまいました。

J2最後の勝利のダンスと昇格への雄叫び(きっとそうなる事を信じて)をゴール裏で皆と喜び合いたかったのですが・・・

残念ですが、メインスタンドの右端に集まるだろう同士達と一緒に静かに見とどける事と致しましょう。

水戸のサポ達&ケーズスタに迷惑かけないように十分留意しながら今年最後のゲームを楽しみましょう。。。

その前に、ホーム最終戦ですね。

「絶対!!J1」のリボンをお忘れなく 

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿