まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

明日は岡山戦だ!

2014年08月09日 | 湘南ベルマーレ

2011年・2012年と二年連続で訪れた岡山kankoスタジアム、略してカンスタ。

11年は1-1の引き分け、12年は1-3の敗戦と自分の参戦では未だ未勝利。

明日は、最も注目される好カード、ファジアーノ岡山vs湘南ベルマーレがここで戦う。

首位を独走する湘南とここ17試合連続負けなしで現在4位と絶好調な岡山。

お互いに負けられない一戦、いやお互いに勝たねばならぬ激戦となる事は必至だ。

 

今季開幕前に眞壁社長(現会長)に質問した。

「今季二試合とも絶対に勝たねばならぬ相手を2チーム挙げるとしたらどこか?」

社長は即答した。

「松本と岡山だ。この2チームから2試合とも勝たねば我々の目標は達成できない。」と。

 

その時、松本は理解できたが岡山は何故?って思っていたが案の定上位に来ている。

フロントの見る目は確かだった!

ならば、明日はどうしても勝たねばならぬ。全員で総力あげて、何としても。

ゴール裏も12番目の選手としてガッツリ応援しよう、GET3の為に。

 

心配される台風11号に向かって明日正午過ぎに新幹線で向かいます。

カンスタ付近天気予報は、10日12時迄強雨、午後から弱雨、

試合開始頃には曇りとなる、らしい。

台風一過のスッキリとした勝ち方で大一番をものにしましょう

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンスタ (ぴろまる)
2014-08-09 17:49:08
台風心配ですねぇ
私は13時くらいの新幹線にしました
開催できるといいですね
返信する
ぴろまるさんへ (まこち)
2014-08-10 07:49:29
試合時間の頃は全く影響ないんでしょうが
11号の残した被害があるとたどり着けない可能性は大きいですね(^^;
10時の発表で開催!!でしたら・・・
ためらいなく出発しま~す
現地で会いましょう!?(^_^)V
返信する

コメントを投稿