まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

30節 vs 徳島戦@ポカスタ

2012年08月23日 | 湘南ベルマーレ

よくぞ勝ち点1をGETしたものだ。

あれだけ攻め込まれ、あれだけCKやFKを与えてもゴールだけは死守したのには立派だ。

中2日でアウェイで更に真夏では選手もサポーターもバテバテだよネ。

そんな中で失点しなかったんだからホント良かったよ。

でもね、攻撃面であれだけミスが多いと-----ネ、
それと相手のプレスも早かったんで-----ネ、
得点できなかったのは残念でした。

ゴール裏に集結した150人のベルサポも必死に戦いました。
夏休み期間中だけあって家族連れの子供達が多かったです。
宿題の絵日記に「徳島まで応援に行ってベルマーレは勝ちました!!!」って書かせてあげたかったです、ハイ。

今節引き分けでも3位浮上だって!!??

大混戦もいいところだね。9位の栃木SCまで勝ち点差9の中でひしめき合ってる状態、まさにお団子ですね。

次はホームだし絶対に勝たないといけないネ。

また皆で頑張ろうネ。
夏休み最後のゲームやし気持ち良く勝って、第4コーナーを絶好のポジションで廻りきりましょう!!!!

徳島クレメントホテルからの投稿でした。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿