まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

徳島到着。

2012年08月22日 | 湘南ベルマーレ

あわおどり空港に到着。

ANA283便には少なくともベルマーレサポ10名は確認できた。

昨年6月、初めて四国上陸してから今度で3回目。

あの時は、0ー4の惨敗。
島村毅君の先制点から始まり、目を覆いたくなる展開で悔し涙を流したのを思い出す。

今日は、あの日の鬱憤を晴らしにやってきた。

鳴門の渦潮に飲み込まれた「勝ち点3」を今から探しに行ってきま~す \(^_^)/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (kappei2050)
2012-08-22 21:43:21
お疲れ様でした。結果は0-0、内容は分かりませんが、頑張りましたね。
昔々、現役の頃お仕事で四国には通いました。
処が、何故か徳島にはお邪魔する機会がなかったんですよ、どうぞ徳島の良い処をも堪能して来て下さい。それではお気を付けて、どうぞ。

返信する
kappei2050さんへ (まこち)
2012-08-22 22:03:00
中2日のアウェイは選手もサポもバテバテでしたよ!!
負けなくて良かった内容でした
次ホームは絶対勝たなきゃいけません
一緒にまた応援しましょうネ!!!
返信する

コメントを投稿