まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

ベルマーレ7th vs徳島 

2007年04月08日 | 湘南ベルマーレ

勝ちました、2-1で。
今日は、どうしても勝ち点3が欲しかったのです。
愛媛とのホームでドロー、草津アウェイで負けと続いたので
絶対に落としてはならないゲームだった、から。

一先ず、良し良し。

今日のMOMは、坂本選手だったが、
私的には、キム・ヨンギGKが今日のヒーローだった、と思います。
前半、13分の風に乗った素晴らしいフィードから
相手ミスを誘いレッドカードを与えて徳島DFが退場。
望選手のフリーキックからゴール前に走り込んだ竜太選手の先制ゴール。
キム君の鋭いフィードがあったからこそ、勝てたゲームだと思います。
まだまだ、不安定な所はあると思いますが、
キレのあるフィードは見ていて気持ちいいです。
完成度の高いキーパー目指して頑張って欲しいものです。

次節は強敵ベルディ戦。
キャプテン;ジャーン、しっかりと頼んだよ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿