まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

ハングギョンが明日来場!

2015年06月19日 | 湘南ベルマーレ

生グギョンと最後に会ったのが、昨年4月19日柏レイソルvs横浜Fマリノス@日立台だ。

この日が彼の24歳の誕生日。

プレゼント持って応援に駆けつけたのに渡すタイミングなく、

しょんぼりした愚妻と共に帰ってきたのを思い出す。

 

あれから一年と2ヵ月が過ぎた明日、彼がBMWスタに来場されるとの事。

プロ入りから4年間も在籍したベルマーレが日本で一番好きなチームなんだと思うよ。

思い出が沢山詰まった馬入の練習場、様々な経験を積ませて貰って韓国代表まで成長させてくれたスタジアム、そして、何と言っても一緒に生活して一緒に戦った仲間達に会うのが一番の楽しみなんじゃないかな。。。

「ハングギョンのルーツは湘南ベルマーレ」

と言っても過言ではないだろう。

 

 

自分も彼との再会はとっても楽しみだ。

愚妻はしまい込んだゲーフラを持って駆けつける事だろう。

気付いてくれるといいんだけどなあ~。

 

明日はどんな挨拶をしてくれるのだろうか、

とっても楽しみだ。

いつか湘南に戻ってプレーしたいです。」

って聞きたいなぁ。。。

 

そして、皆で歌いましょう 

イギョラーイギョラーイギョラーイギョラー

しょうなん こりあん ハングギョン

(HAN KOOK-YOUNGと、2010.12月)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿