まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

いざ金鳥スタへ!!

2013年10月19日 | 湘南ベルマーレ

画像は2009年7月長居スタでのセレッソ戦

4ー3の激戦を制したのは湘南ベルマーレ

香川真司選手(当時20歳)の2ゴールで一度は逆転されたが

坂本紘司の2ゴールで追いつき決勝弾を放ったのが

永田亮太選手!!!

このゴールは彼にとって記念すべきJ初ゴールだったのを思い出す



しかしこれ以降セレッソと3戦して勝ちが無い

今季もホームの対戦で後半に3点取られ完封負け

今日はその悔しさを是非とも発散させたい

勝ち点3が至上命題だ!!

柿谷や南野らの強力な攻撃陣を抑え

複数点を奪取して勝たねばならぬ!!

今日の決勝弾をねじ込むのは永田亮太ならぬ

永木亮太じゃあ~~


痺れる激戦を制し

絶対「勝ち点3」じゃぁ~~



ひかり511は真壁社長始め沢山のベルサポを乗せて金鳥スタジアムに向かってます。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿