僕らはみんな生きている♪

生きているから顔がある。花や葉っぱ、酒の肴と独り呑み、ぼっち飯料理、なんちゃって小説みたいなもの…

なんてったってNINJIN

2021年01月12日 | 作ってみた





無性に食べたくなる事あるよね

ねえよ、


1本でもニンジン ニンジン
2本でもニンジン ニンジン (あれっサンダルじゃないの?)
マイムは大好き ニンジン娘 (俊ちゃんの方でした!)

そんな時は斜めに薄く切って


トランプ(大統領じゃない方)みたいに重ねて


細めに切る


オリーブオイルをちょっと
んで、弱火でじっくり炒める


マイムの、これが今日の主食

3本でも ニンジン ニンジン
5本でも ニンジン ニンジン

甘くて大好き 今が食べ頃 ニンジン娘

俊ちゃんを忘れちゃった人はコチラ → ニンジン娘

















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨てちゃうの? | トップ | なんてったって GIAO ZI »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラックすい丸)
2021-01-12 10:16:58
私はダントツで、ニンジンの天ぷら娘

油と相性がよろしいのよね。
返信する
すい丸さん (マイム)
2021-01-12 13:32:06
強火でやるとブラックになってしまいます。

ニンジンは甘くて大好き♡


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作ってみた」カテゴリの最新記事