MADPAPAのポンコツ写真館

今だにPENTAX K-3iiとK-3をメイン機材として、飛騨の四季の風景と野鳥を撮ってるブログです。

愚痴です・・・。

2019年04月11日 18時52分52秒 | ブログ

4月14日15日は我が在所の「春の高山祭り」です。

ところが休日の14日は雨模様な予報・・・。

しかも!

全然雪がなかった冬だったので、「祭と桜のコラボは俺のものだぜ!」って思ってたのに、桜なんて全然咲いてないし・・・。

 

仮に桜前線予報どおりに明日開花しても、せいぜい2~3部咲き・・・。

今年の祭り屋台とのコラボは諦め模様です・・・><;

 

去年はこんなでした。

 

祭同日、我が町内でも満開たわわな桜模様!

 

今年は予報も良くないですし、桜もまだまだですし、家で良い子にしている方が心穏やかかな・・・^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿