MADPAPAのポンコツ写真館

今だにPENTAX K-3iiとK-3をメイン機材として、飛騨の四季の風景と野鳥を撮ってるブログです。

野鳥に嫌われた今日・・・><;

2021年02月21日 17時57分26秒 | 写真

昨年から痛みで悩んでた「肘痛(テニス肘・上腕骨外側上顆炎)」が、根気とリハビリ治療(ショックマスター)に通った結果、随分と痛みが軽減されてきて大いに喜んでいたのですが・・・。

 

次は「膝十字靭帯損傷」・・・><;

50過ぎてから体に悪いところが無いことがないのが日常ですので、慣れてるっちゃぁ慣れてるんですけど、やっぱ痛いのは嫌ですよねぇ・・・^^;

55過ぎてアラ60になってから更にその傾向が顕著に・・・。

例えば・・・。

「左膝が痛くなる」→「右足が無理をする」→「左膝が治る」→「今度は右膝が痛くなる」・・・。

ってなふうに堂々巡り。

筋トレ始めてからは寝込むような腰痛は無くなり、五十肩も治っちゃいまして大いに喜んでるんですけどねぇ・・・。

ちょっと油断してると神無月さんのモノマネじゃないですけど、「武藤敬司の膝が~!」になっちゃうんですよね><;

 

そんなアラ60のオッサンですが、天気が良いと写真撮りにはどうしても行きたくて。

ロキソニン飲んで痛みを緩和。

先週得たヒレンジャクネタをもとに行動開始。

 

1.5時間粘って出てきたのはヒヨドリとカラスのみ・・・><;

悔しいので風景写真は抑えときました^^v

 

場所移動してカワセミ狙いますが、2時間頑張ってオケラ・・・><;

これまた悔しいので、開花始めの寒梅をば。

 

これがまたくっきり感皆無なブレ結果でして、救われないオッサン・・・T T

 

野鳥に嫌われっぱなしって云うのもイヤなので、セグロセキレイさんの鏡写真をば!

 

今年は当初から「オッサン歩けば棒に当たる」ってな感じで、オケラはなかったんですけど、めちゃくちゃ良い天気で気温も春な日に、こんなに撮れないなんて・・・><;

結構善人なつもりなんだけどなぁ・・・。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿