町田・多摩センターの司法書士ミヤの開業ブログ~生き生きと生きる~

『司法書士法人まちたま』の代表です。多摩センターと町田の2拠点で活動。備忘録として書きます。

町田で異業種交流会を開催します!!

2017年06月26日 21時09分39秒 | 開業準備
最近は事務所HPの作成に没頭してます。

HPを作成する前は「HP作成って想像してるよりもかなり大変なんだろうなぁ。」と尻込みしていたのですが、

実際にHPを作成してみると「想像してるよりもかなり大変」なので、結果予想通りの大変さです。




ところで、7月22日(土) 19時から町田異業種交流会を兼ねた飲み会を知り合いと計画しています。

人との繋がりを作ることが主目的で、その繋がりが公私ともに人生を豊かにしてくれたらいいなと考えてます。

お店は駅前を予定してますが、集まる人数にもよるので、まだ確定してません。


もし、興味のある方がいましたら遠慮なくこのブログにメッセージください!!

参加資格とかはないので、
単に酒が好きな人
暇でしょうがない人
人脈を広げたい人
酒は飲めないけど酒の場の雰囲気が好きな人

などなど、なんでも来いです!

※営業を目的とした方や、無理な勧誘行為等を行う方の参加はお断りします。




町田や相模原周辺の異業種交流会は意外と少ないので、できれば定期的に開催できたらなと思ってます。

人との繋がりこそが人生を豊かにするために一番重要だと思ってます。

ぜひ、一緒に楽しみましょう!!

ご連絡お待ちしてます!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無料相談会 in左近山団地 | トップ | 登記をしないという選択 »
最新の画像もっと見る