町田・多摩センターの司法書士ミヤの開業ブログ~生き生きと生きる~

『司法書士法人まちたま』の代表です。多摩センターと町田の2拠点で活動。備忘録として書きます。

複合機ゲット!!

2017年09月10日 01時11分20秒 | 開業準備
町田で開業予定の司法書士の宮下です。


前から思ってましたけど、ロバートの秋山おもしろすぎません?
センスがすごい。



さぁ、ついに複合機ゲットしました。
まだ仕事も無いのにいきなり複合機です。
でも、忙しくなると信じて複合機です。
知り合いの紹介で安く入手できたというのもありますが、いつか複合機導入するのであれば最初っから入れちゃおう!ということで複合機です。

これでどんな仕事がきても安心です。

現時点で会社設立案件や相続案件など、開業後の仕事が少し見込めているのですが、まだまだですね。

開業までもう少しですが、まだまだ動き回ります。





複合機が入るだけで事務所感が出てきました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行政書士入会式 | トップ | タイルカーペット@事務所 »
最新の画像もっと見る