萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

時間との闘い

2021-08-28 11:22:37 | なにごとも準備が大事!
パラリンピックが始まり、甲子園も終盤戦。すごい粘りを見せた神戸国際も準々決勝で敗退だったんですね。

甲子園は応援の演奏が?録音。ってことは、DJ応援団。
これはちょっといい職業ですネ。ほぼ団長が仕切っていたんですかね。
私なら他の学校の名物応援歌もミックスして恐ろしく盛り上げる攻撃回を演出して魅せますよ!

そういえば、張本勲さんの失言→言葉足らずと謝罪→松本人志がなんでもありやな、ケンカ別れではない→どう考えても許せない背景→解散、中田翔暴力→移籍→謹慎明け→ホームラン→移籍すればなんでもありやな、尾身会長のリモートを推奨している国会が面直で集まるって何?も良かったですネ。確かに休日の早朝出社でmustは対応すると方針決めたら、平日はほぼ出勤なしを継続しています。


色々ありましたね。上記の中には2つくらいの変なロジックの発明も。
冒頭のパラリンピック観戦や甲子園、HEROの再放送もあって休日は朝から大忙し。


いや、ちょっといつでもいいことは後に回す癖つけないと。
実はタスクシートにプライベートの課題も書き出しを始めた。
ahamoへの移行、カードの解約、預金の移動、ほしいものリストの整理、すごい使いやすそうななbluetoothのキーボード購入の再検討。。。。

やめることを少なくとも時間をずらして(優柔不断)、集中出来る時間を開けるかな。

写真の本を探すところからかな。




コメント    この記事についてブログを書く
« 悩めるアーティストたち Fuji... | トップ | 智弁和歌山VS智弁学園にかこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿