萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

TOMOVSKYの処方箋

2022-02-06 13:48:00 | No Music, maybe, No my Life!
ここに私達家族皆が好きなTOMOVSKYの心に効く名曲の数々を置いておきます。

賛否あるけど、第一処方箋はSKIP。
心が軽くなる。


脳を的確に表現されたこの曲を聴くとそうよねと開き直れる。


自分を捨てれば、人生は無限だというこの開き直りにも何度も救われた。

TOMOVSKYの処方箋をご紹介でした。
キーワードは開き直りでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 鉄壁の防御を思う | トップ | フィリップキャンデロロのいた頃 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayabamm)
2022-02-06 18:11:29
こんばんは。
先ほどは、コメントをありがとうございます。
音楽を聴くこともストレス解消になりますね。
そういえば、音楽を聴くこと、忘れていました。
ドラマも本も読んでいない日々でした( ; ; )
返信する
Unknown (mac68615)
2022-02-06 19:01:10
@ayabamm さん、私は音楽に救われた経験が多いので、紹介記事を作ってみました。一本の記事でYouTubeのミックスリストが作れますね。
何か気分転換が上手く出来るようになるといいですね!
私も休日はハーブティーと昼寝でデトックス狙ってます!
返信する

コメントを投稿