萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

小金井二郎小豚ラーメン+ かつお魚粉

2010-05-14 06:29:05 | プチ萌え
一昨日の晩、小金井の二郎まで行って小豚ラーメンにかつお魚粉をトッピングして食べてきました。
深夜12時に近い時間でしたが、ひっきりなしにお客さんが入ってきます。

デフォルトでの野菜の盛りが多いためか、皆さん野菜少なめと頼んでいきます。そう頼まなかった私はその異様な野菜盛りにおののいていました。

他の二郎に比べて、とても柔らかく上品な味の豚とくどくないスープでした。味も美味しいし、量も迫力満点の二郎でした!
わたしのコールはカラメのみです。
ニンニクも翌日を考えて止めました。
また、 麺固め、麺少なめ、野菜少なめ、油少なめなどの様々な事前コールを受け、もちろん配膳前のコールも手際よくこなしまくる店員の皆様には脱帽しました。

所沢から小金井へは夜なら、かなりスイスイと着けることも判明しましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
« メタル布教活動としてKill th... | トップ | BOSS BR-900CD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿