萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

高円寺探訪~新宿へ

2010-10-25 05:59:04 | お出かけの記録
昨日は久々にどうしてもCDを買いに行きたい、絶対渋谷なら置いてある、新宿でもいいかな?と話していたら、家内から「久々に高円寺ってのは?行ってくれば?」とのご提案を頂き、「そうだよ、ミュージシャンの聖地、高円寺!最高の提案をありがとう!」と一人で高円寺に向かいました。


昔、幼稚園から大学まで一緒の幼馴染(バンドのボーカル)が住んでいて、ちょこちょことは来ていた高円寺。野菜やら鶏肉やらが安いお店が沢山会って、やっすく飲める居酒屋とか仲屋むげん堂とかのアジア雑貨やブティックや、、、、あれ?CDを売っているお店のイメージがない!

ブティックや美味しそうなガード下の飲み屋とか、最高なんだけど。。。。ミュージシャンの住む街なんだろうけど、CD屋が沢山はありませんでした。。。





仲屋むげん堂では、自分や家族や仲間にネックレスのお土産を買いました。これも久々だ!お香も買えばよかったかな。。。



結局新宿でRecofanに行きました。久々んに新入荷の棚に大量に置かれた特価品やら、適度な値段のCDもパタパタパタパタとやってきました。


手に入れたCDは目的のとは別に。。。。これ。
Yellow Magic Orchestra- Yellow Magic (Tong Poo)


Computer Game - Yellow Magic Orchastra


目的のCDはまた今度紹介します!

コメント    この記事についてブログを書く
« 本を買わない生活の山場付近... | トップ | スコードリーダーって、皆さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿