萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

丁度良いランチバイキング 目黒 バンコク オリエンタル

2024-03-10 18:56:00 | 推薦します!
今日、目黒雅叙園に雛人形の展示会を見に行った。


ギャラリーホールに入るのは初めてでした。
邸宅を移築してそれをホールの形にしてあるのかと気付けた。綺麗な場所である。
懐かしい職場のあった場所だったが、訪れることはもう稀になってしまった。

雅叙園に向かう前に入ったレストランは、タイ料理のランチバイキングをしているお店に入った。
私は極力野菜をたくさん食べれるならいいかとインドネパール料理よりもタイ料理を推した。




家内と二人で3,700円(一人1,850円)で70分である。
私は避けた料理に、チャーハン、パッタイ、トムヤムクンビーフン、ご飯がある。

それを除いても、サラダ各種、鶏肉の焼き、フライドチキン、グリーンカレーのルーだけ、タケノコと鶏肉の挽肉の炒め物、生春巻きを数回お代わりした。

飲み物はアイスコーヒーなど。

デザートは複数種用意があったが、私はタピオカココナッツミルクを一杯もらった。

家族連れやご夫婦、おひとり様も多勢。女子会の人もお昼は大混雑でした。


丁度良いバイキングを探していた私たちにはピッタリでした。

野菜を中心のバイキングを、タイ料理を気軽に、の目的ならお薦めします。

バンコク オリエンタル
〒153-0064 東京都目黒区下目黒1丁目3−1 シーダム目黒 2F


コメント    この記事についてブログを書く
« 嘘が上手くなければ政治家に... | トップ | 一番印象的な場所は…牢屋(ロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿