萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

異次元過ぎる青山メソッド

2022-01-03 16:43:00 | スポーツへの想い
6区はまだ色々な予感があったりもしましたけど、終盤は圧巻過ぎて、青山学院はどうやったら出来上がるのか?とか、自律的な部活運営という無形資産はどう継承されるべきだろうか?とか。こういう人たちをどうやったら採用出来るだろうか?とか訳が分からない方に気持ちが流れていってしまいました。笑
もうレースの行方は3-10位までの抜きつ抜かれつなのに、バイクと2号車3号車はどこ撮ってるのか?とか。
放送の心配してたり。
放送後に各大学の監督インタビューでは、インタビュアーが中央大から意外といいところ聞き出してるな〜とか。


東海大は残念でした。
早稲田はもう完敗です。
神奈川大も残念でした。
知り合いの関係する大学が軒並みシード陥落してしまいました。

なんかメソッドを作ってください。
区間新をどうやったら出せるかを常々考えてる集団に誰か仕立て直してください。

(唐突ですが)将来の人事部、働き方が多様化して、横並びの一括採用じゃなくなりそうなので大変ですが、これからの会社のエンジンは採用と処遇の多様性を持ってる人事部のある会社にかかっていそうだなぁとしみじみ思った復路でした。
この先、バックオフィス業務で一番大変なのは、確実に前列がない、独自性を求められる人事業務です。

という、もう訳が分からないことを考えさせられるくらい、青山が強過ぎでした。

そりゃあ原監督が2回の胴上げされるわけです。


コメント    この記事についてブログを書く
« 寝正月です | トップ | コロナ感染者数増加 仕事始め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿