萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

滑川総合 馬場優治選手(3年夏)/ Fantastic Highschool BB Player

2015-07-25 04:38:27 | スポーツへの想い
滑川総合 馬場優治選手(3年夏)/ Fantastic Highschool BB Player 150723


リストが強いんだろうなぁ。うらやましい。
こういう打者のリズムの取り方は、あっていい。独特のフォームと大して変わらんから、遅延行為とかいう異論も気にもならない。一つ一つのパフォームは簡潔にしている。ちょっとだけ長いと思うものもあるけど、その程度だ。カブレラの仰け反り、イチローの座標合わせ、馬場優治のリスト解しと並ばさせればいい。

アマチュアでそれ(遅延行為)いうなら、金とってパフォームを魅せるプロに行けばいい。
みんなが見たくて球場に来ているんだから、そこは審判、察して欲しいね。


大学とかに進学した先でも、このリストの強さと器用さを魅せてくれることを願う!アマチュアで観客が増えることは願わないっていうなら規制すればいいが、よーく齎す結果とそもそも観客を入れていることをちょっとは考えてほしい。
見たい人がいるってのがスポーツの振興の根源だと思う。憧れる人には色々な分野がある。
このパフォームを体得したいという人がいても、野球をやってみようと思う、格好いいと思う人口が増えることは決して悪いことじゃない。

草野球で時間で区切る(1時間を超えて始まった回以降には進ませないとか)ならば遅延でも構わないが。



コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | の・ようなもの 「そうだっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿