萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

強炭酸水のみ

2020-09-13 15:04:00 | 食べ比べ
平日の在宅時には基本強炭酸水のレモンをYETIという保冷ボトルのどでかいやつに氷をどかっと入れて飲んでいます。アメリカで購入したこの保冷ボトルは在宅でまたお世話になることになりました。
アメリカではマウンテンデュー用でしたね。
炭酸水は二酸化炭素が含まれていて、酸化を防げると考えて、よく摂るようにしています。
Amazonや楽天で買うよりもこればかりは近所の薬局で購入した方が安く済むので、
巾着袋の背負うやつとショッピングバッグの折り畳めるやつを持って一気に6本を持ち帰っています。
日に2本1000mlを飲むので、週末はこの重い買い物を必ずすることになります。
週の途中でまた買い足す必要があります。

三河屋さんがいたらなぁと思うのは私だけではないはずです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 株のスクリーニング | トップ | 全米オープン ゴルフ観戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿