萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

いきなりのパンク(今回は車の方)

2006-12-29 22:11:41 | Weblog
  今日は帰省してきました。

所沢から狭山湖畔を抜けて16号に出て、橋本を過ぎたら129号。そして厚木の渋滞を過ぎたら小田原厚木道路。

実家の側のデニーズで食事をとって、駐車場に戻ってみたらあらららパンクしちゃってるじゃないですか!!

隣にあった、これまたJOMOの皆さんに修理してもらった。

なんだかいつもJOMOの皆さんなのは運命なのか??
修理のシステムがしっかりあってとても嬉しい。

入った任意保険にも購入した店にもロードサービスシステムがあるのだが、山道やら一歩も動けない状況でもなかったので、それは次回ということに。


でも車を購入して3週間。走行距離で300km未満でこの事態。

つくづく運の悪いことよ。。。。

”いきなりのパンク”っていきなりじゃないパンクってあるのかよと今気が付いたけど、まぁいいか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 白インゲンに出会うの巻 | トップ | 水道橋博士著「博士の異常な... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は本当にありがとうございました! (シノビッチ)
2006-12-30 19:30:45
色々と楽しいお話に参加させていただけて嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
そして新しく家族になった愛車のお話、楽しみにしています。
良いお年を!
返信する
こちらこそありがとうございました! (mac)
2006-12-30 20:40:33
>シノビッチさん
出会いはSIRENでしたが、色々と面白いネタや数々のアイデア料理・ときめき料理などと他のテーマでも色々とお話ができて嬉しかったです。
シノビッチさんの記事も楽しみにしています。
結婚に向けての日々はある意味非日常なので、見方を変えれば全てがネタに化けることも・・・。
こちらこそ期待しています!
よいお年を♪
返信する

コメントを投稿