萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

法政王手!

2012-10-20 20:53:09 | スポーツへの想い
やっぱり三嶋投手先発でしたね。。。やられたと思ってしまいました。10時45分の発表の時。

それでも1回表に岡大くんのタイムリーで先制。

しかし、どう考えるとそうなるのか、、、明治は第4戦で先発し、91球を投げた上原投手を先発起用。。。
1回裏に河合、西浦に長打2発で逆転を許してしまい、結局41球3失点で降板。結果論といえば結果論ですが、

三嶋投手に3対2と肉薄するも143球の完投勝利。

上原に代えて出したのが今岡、そして山崎。。。。第4戦目とまるっきり同じ継投。何故なのか理由を知りたいですね。。。




これで関谷くんが明日は先発でしょうか。。。

でもこれで優勝がなくなってしまった明治。明日の試合の打線に暗い影が落なければいいが。。。



まぁ負けるために試合をするものでもないし、明治に優勝はなくなってしまったけど、順位で一つでも上を目指すことは必然ですので、
そうそう明日の法政戦。簡単に勝てるものでもないでしょう。。。

これで法政に三嶋くんの連投はないでしょう。石田くんか船本くん。。。


明日は親子運動会。。。。午後の部、ツィート見てたら「応援しろよ」と怒られそうだな。。。

ちょっと実況観戦は自重するかもしれません。


巨人、やっと勝てそうですね。。。そこいら中で巨人ファンの溜め息を聞いてきたので
アドバンテージ以外の1勝を是非ともお願いしたいですね。

そうそう、今日は川越の今福?の辺りで昼間っから呑んでいました。川越祭りそっちのけで。。。またお邪魔します。

コメント    この記事についてブログを書く
« 六大学野球の行方 | トップ | 法政優勝!三嶋投手、志願の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿