萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

ブログ小休止のご連絡

2006-09-23 23:02:33 | Weblog

現在、諸事情によりブログの記事更新ができそうもありません。

携帯・マン喫からの投稿にも限界があるかも・・・・とかなりの弱気発言。

 投稿間隔が大幅に開いた場合、平にご容赦下さいませ!と先に謝っておきます。

 mac

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 9月23日 男はつらいよ「口笛... | トップ | 10月7日 第33作 男はつらいよ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (シノビッチ)
2006-09-24 06:44:26
どうされたんですか?

首を長くしてお待ち申し上げてますね!
返信する
ご心配おかけいたしております。 (mac)
2006-09-24 18:43:23
現在、週末のみ我が家に帰り、平日は別の場所で起居しています。テレビもラジオもないのでもっぱら読書の生活です。(自己紹介にチラッと書いてますが転勤で引越しなんです)

落ち着いたら通常の投稿を再開しますね!

お気に掛けていただいてありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿