萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

白いカレーうどんをタスクにどうぞ

2022-01-05 22:06:00 | 推薦します!
近所のおうどん屋さん。
以前も炊き込みご飯が付くお得なお昼メニューで紹介させてもらいましたが、今日紹介するのは、白いカレーうどんです。

この白いのはなんでしょう?(笑)

今日はタスクのご提供なので、内緒です。

遠くではない方、是非ともご近所タスクにされてくださいませ。

確実に記憶に残る味です。どんなカレーうどんなのか?是非是非お試しください。

県内の方、近郊の方、溝の口にもどうぞお越しくださいませ♪

お店の名は「路じ」さんです。
今日はここまで。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« コロナ感染者数増加 仕事始め... | トップ | 明日は帝京対明治の決勝戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spcctoky)
2022-01-10 14:46:45
今年も宜しくお願い致します。新年早々インパクトのあるうどんのご紹介、ありがとうございます。書き込みを見ても、味よし、企画よし、芸術的センスよし、と職人さん魂を感じさせる独自な逸品ですね。
返信する
Unknown (mac68615)
2022-01-10 17:38:16
明けましておめでとう御座います。今年もどうぞよろしくお願いします。コメントどうもありがとうございます。
かなり熱く出てくるおうどんでして、食べ切るのに時間かかります。他の料理も美味しいので、接待に使われる方も多そうでした。
串揚げを頂いたのですが、そちらも美味しかったです。
二子玉川辺りまではお出かけされる方も多いですし、武蔵小杉の方がお買い物も便利かもしれませんが、是非とも溝の口もよろしくお願いします。🙇‍♀️
返信する

コメントを投稿