萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

メタル布教活動としてS.A.T.O.のギターを弾いてみた

2010-05-05 21:16:37 | おきにいりyoutube ニコニコ動画
メタル布教活動としてS.A.T.O.のギターを弾いてみた

次々と動画を探していたら、物凄いギタープレイを見つけてしまいました。
このS.A.T.O.のギターソロが昔大好きで、これ弾ける人を見てみたいと思ってたら、
綺麗なハーモナイザーの使い方まで。。。。素晴しい!!

この「メタル布教活動として」という一連を今日は見ながら眠りに就きます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Rainbow/Difficult to Cure | トップ | Ozzy Osbourne & Randy Rhoad... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けいおん (シャドウピッチング)
2010-05-05 22:19:16
こんばんわ
久しぶりに見たら、ずいぶんYoutube貼ってあるんですね。
実はうちの中3の娘も、エレキを購入しました。実際は3月くらい。何もまだ弾けませんが、アニメ「けいおん」の影響です。ご存知?
先週のオリコンで史上初のアニメ曲で1,2位をとったやつです。学校でも当然話題になっていて、中までギターを買おうとなった模様です。これから受験も控えていますので、どの位続くのか。。。長い目で楽しみたいと思います。

で、ついに私もブログを立てました!
昨日。
で、今日見たらコメントも入っていました。
こんなもんなのでしょうか?

とりあえずまだ記事と呼べるものは掲載できていないので、しばらくは秘密です。
返信する
けいおん、、、名前だけは。。。 (mac)
2010-05-05 23:11:15
けいおん、まだ観たことがないです。オリコンで、1、2位ですか?それすごいですね。
娘さんがギターを購入!それはすごい。私は高校までギターもベースも買わして貰えませんでしたよ。。。
実はいま私もエレキギターの購入を目論んでいます!!今日、MTRは競り落としました!

えっブログ立てたんですか?今度是非紹介してください。コメントがすぐに付く?そういうこともあると思いますよ。
昔はブログ始めましたの記事をみては「こんにちわ」的なコメントを入れていたこともあります。

Youtubeって記事にしやすいんです。今まで知らなかった。ブログをログインで編集状態にしておいて、Youtube上で共有ってやるとタイトルから動画の貼り付けまでが完了していて、投稿ボタンを押すだけで、記事が完成します。そこにコメントのような記事も書けることに気付いたので今日も大量UPです。
ニコニコ動画は自分の記事に貼ったものを観る方がスムーズだったりするんです。
返信する

コメントを投稿