萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

今日は川越!

2013-12-11 18:54:29 | お出かけの記録
じぇじぇじぇじぇー。
今日は今や古巣の川越に来ています。
前に来た時は、正面切って総務に「制服貸して!お願い!」って頼んでみたものの断られてしまったので、今日は体型の似ている後輩に「夏服貸せ。」と頼んで成功。
場に馴染んで、皆さまから「えっ戻った?」と聞かれる始末。(笑)


今日は楽しく過ごさせて頂きました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 20131208 駒沢競技場 早稲田v... | トップ | To○○ from Santaな演出って素... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旋風と用心棒)
2013-12-12 08:24:12
おかえりなさい(笑)

で、やっぱり若松屋ですか?
返信する
Unknown (とあ)
2013-12-12 09:02:44
おかえりなさい(^^)
あれ?シントコには寄らないの?(笑)
やっぱり若松屋なんですね(^^)
返信する
はい、それとホワイト餃子はながさです。 (mac)
2013-12-14 08:36:54
>旋風と用心棒さん、

ただいまです!
若松屋になっちゃいますかね、、、。他にも寄りたいお店は沢山ありますし、行ってみたいお店(磐梯でしたっけ?)とかもあったんですけど、一応朝に仙波豆腐さん→会社でずーっとお話→昼にどこにも行けず→夜は若松屋さんでした。

また伺います!
返信する
シントコには…寄れず終い (mac)
2013-12-14 08:43:02
>とあさん、

ただいまです!
新所沢に家があれば、泊まっていきたい状態だったんですけど、懸命に川崎に帰ってきてしまいました。(笑)
帰りは本川越から乗ったので新所沢の街並みを懐かしく車窓から眺めました。(泪)
でも、、、電車の発車時間が遅れて終電に間に合いそうもなく、(っていうか結局間に合わず)余裕がなくなって秋津を諦め、渋谷を諦め、武蔵小杉を目指せば良かったんでしょうけど、結局登戸までは着きました。
遅れた西武線、、、、、補填して…って小さくボヤいておきます。
それにしてもいつも思うんですけど、川越の終電早すぎですよね?
返信する

コメントを投稿