萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

Loudness - In The Mirror (eurobounds/1984) hooo-!!

2011-10-27 06:55:30 | No Music, maybe, No my Life!
Loudness - In The Mirror (eurobounds/1984)


久々のNo music, maybe, No my life!の記事投稿です。(笑)

つい先日、facebookで高校時代のバンドメンバーと連絡を取り合い、25年ぶりの同窓会を決行!
あの頃のカラオケで盛り上がりすぎて朝帰りでした。(笑)


死ぬほど練習したIn The MirrorをYoutubeで見つけたので貼っておきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ステキな金縛り の前に(後で... | トップ | 屋台で呑んだことがありますか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セシリア)
2011-10-28 15:45:32
ちょお~~~懐かしいっ!!ラウドネス、聞いてましたよ。あと、44マグナムとか。
専門学校時代だったと思うなぁ~
久々に聞いたら、懐かしいし、音デカいし、あの頃は、そんな事思わなかったから、年とったな~自分・・・なんて思っちゃったわ。

今日は納車日。納車は終わり、ちょっとばかりドライブをしてきたのに、パパは、車から降りて来ません。なんか、携帯が鳴ったら、車のモニターに誰からとか表示され、ハンドルのところのボタンで通話とか出来るように設定してます。最近の車って、取説が分厚くて、びっくりしました。
返信する
44マグナム (mac)
2011-10-29 09:49:01
>セシリアさん、

そうそう、この前44マグナムもアースシェーカーも唄ったんです。他にも沢山いましたよね?ドラムはMake-Upを唄っていました。^^

納車されたんですね。。。羨ましい!
返信する

コメントを投稿