萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

おめでとう 日本野球!WBC完全制覇達成!

2023-03-22 12:34:00 | スポーツへの想い
凄い展開と凄い結末でした。
願っても叶わないと思っていた大谷翔平VSマイクトラウトが最終打者とは!




抜群なメンバーと抜群の野球。

さぁヌートバーの逆輸入、メキシコや他の国から日本球界を目指してもらいたい日がまたまたやって来ました。

プロ野球やアマチュア野球がまた盛り上がることを願って!





また!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 粋な書類 | トップ | 年齢を感じたことは »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神崎和幸)
2023-03-28 10:55:17
こんにちは。

日本の優勝は本当に嬉しかったです。
選手のみなさんを素晴らしいと思いましたよ。
確かに凄い展開と凄い結末でしたね。
返信する
Unknown (mac68615)
2023-03-29 07:33:01
@神崎和幸さん、

おぉamebloからようこそお越し下さいました。
ちょっと今回のメンバーは熱量が違いましたね。
大谷翔平選手の呼びかけが良かったのか、後ろ向き辞退がいなかったことと、本当に全員がチームの為にという、サッカー代表やラグビー日本代表に様なオールスターが形成されたのは、幾つかの奇跡なんでしょうけど、ダルビッシュと大谷の後押しが一番作用したような気がして嬉しい数週間でした。
返信する

コメントを投稿