萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

JSPORTSオンデマンドに加入とカレンダー設定

2021-12-18 08:21:19 | スポーツへの想い
冬のスポーツ観戦を断念することと引き換えに、JSPORTSオンデマンドのラグビーパックを購入することにしました。
これで今日から大学選手権が観れます。
自動更新でカードから引き落としが行われることから、毎月30日にJSPORTS解約検討という行事を設定することも併せて行うことに。
これでサイレントペイは防げそうです。

家からバスで行ける等々力競技場でオミクロン陽性者になった人が自主隔離期間中の人に逢ったかで、クラスター気味なことが起きています。

26日は秩父宮ラグビー場は満員でしょう。
準決勝も決勝戦も国立は多くの観客が観戦したいのは分かります。

私、黙っての観戦が出来ないのです。

なので、オンデマンド観戦に踏み切りました。
1/2はテレビで箱根駅伝、タブレットでラグビー観戦が可能に。


あぁ今月末の解約検討は無視確定っす。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« The Wの悲劇 | トップ | 今冬のタスク 今年のベスト... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (southandnorthface)
2021-12-25 11:52:48
明日は大学選手権の準々決勝ですね!
個人的に予想すると

○明治ー早稲田●
○帝京ー同志社●
○京産ー日大●
○慶応ー東海●
です。

帝京だけはカタいけど、ほかはむずかしいので穴狙いで予想してみました。
一番むずかしいのは京産と日大の試合で、これはかなり僅差になるのではないかと思います。
返信する
Unknown (mac68615)
2021-12-26 06:29:43
@southandnorthface おぉコメントどうもありがとうございます。
寝ながら帝京ー明治戦をオンデマンドで見ていました。
対抗戦はどこも実力伯仲ですね。
今回は同志社大学の久々の躍進に期待しちゃいます。帝京手強いですけど、あの頃みたいな圧倒感まではない。
東海大のモールが脅威です。慶應大丈夫でしょうか。
日大の跳躍するラグビーも好きで、練習量を誇る京産大との競った試合を期待しちゃいます。
早明戦、いい試合を期待しましょう。

今日はお昼近辺が大忙しなので、もうすぐ始動して、待機します。(鯖の炊き込みご飯作っておきます)
今日はPCにタブレットと二元中継です。
返信する
Unknown (mac68615)
2021-12-26 12:17:54
@southandnorthface 前半接戦で最高です! キックの精度もよく上手く使えてます。
早稲田はパスワークに自信があるようで、そこが多彩に感じます。
後半も楽しみにしてます。
京産大VS日大は速報で感じてます。
JSPORTSは1台しか観れないので、慶応と東海か帝京と同志社で悩んでます。
返信する
Unknown (southandnorthface)
2021-12-26 13:16:57
早明戦、熱い戦いになりましたね!
早稲田は痛恨のミスが2つあったのがもったいなさすぎました。
あれがなかったら早稲田が勝ったと思いますが、これも明治のプレッシャーがあったからかなと思います。
それとやはり、明治はスクラムで優位だったのが大きかったですね。
京産と日大は苦戦しながら京産が僅差ながら勝利。とりあえず関西リーグの沽券を守ったかなと思います。
返信する
Unknown (mac68615)
2021-12-26 13:40:02
@southandnorthface 完敗です。
スクラムの課題は後半に大量に出てしまいました。
天理があそこまで苦戦した教訓が活かされませんでした。
ペナルティキックの蹴り過ぎというミス。
あれは泣きました。
体重を筋肉量で来季は上回って雪辱を果たしてください。

明治ファンの皆様、おめでとうございます。
前後に揺さぶるパスワーク、準決勝でも魅せてくださいませ。
強力になったフォワードにくわえてバックス陣のキック精度もお見事でした。
返信する

コメントを投稿