萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

STANDOOH! AREEENA!! C'MOOOON!!!

2006-12-15 06:23:06 | 推薦します!
タイトルでお分かりですか?桑田佳祐マツワリです。

桑田佳祐さんがラジオをやっているって知ってました?しかも1995年から続く番組。
JFN系列で毎週土曜日の23:00~23:54放送。
桑田佳祐のキヤノンFMワンダーランド~やさしい夜遊び~』って番組です。

新曲もここで一番初めに流されるし、リスナーのリクエストを桑田さん自身がギター一本で演奏したり、ゲストに原坊呼んだりととても楽しそうな番組の模様。


ここで今年の年越しライブがないことが判明。


昔は横浜アリーナで行われていたこの年越しライブをTBSで放送していた。
カウントダウンはサザンで!が、当時高校時代の友人で集まる年越し鍋パーティーの定番でした。


いやいやそんなことよりお伝えしなくちゃいけないことが!
タイトルにあるオフィシャルホームページのお知らせを見てたらなんと来年の夏の終わりに浜名湖で野外フェスをやるそうじゃないですか!!

ゲストも豪華だから子供連れには難しいかもしれないけど、とても楽しそうなイベントです。

というわけでサザン・桑田佳祐さんまつわりの告知記事でした。





コメント    この記事についてブログを書く
« 三谷幸喜著「三谷幸喜のあり... | トップ | 男はつらいよ 第43作「寅次郎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿