萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

ぐるぐる大帝国に行ってみて!

2008-11-01 15:26:22 | 推薦します!
ぐるぐる大帝国は私の癒しの場所。

古着に中古CD、漫画にカード、靴にアクセサリー何でもリサイクルしている。中には新品も混じっているものの、表の一カゴ500円には、ガンプラが大量に在ったりしたので今日は購入に踏み切った。ガンプラ4つにバイオハザードのレプリカ犬以外は子供用の戦隊ものの刀など入れた。
子供向けのブランコも500円で売ってたので欲しい人は武蔵藤沢駅そばの入間店に行ってみるといいでしょう。

下北や原宿のような古着を何枚も買えるような値段設定ではないだが、いいものはいい値段でも欲しいと思えるものが置いてあるよ。

11月1日(今日)から24時間営業している。いつでも古着や中古CD、漫画を買える店になる。
深夜残業になっても時には癒されに買い物に出向くつもりです。


ぐるぐる大帝国のurl

Timesの駐車場は買っても買わなくてもレジで5時間半無料にしてくれるので、
時間は気にならないよ!

コメント    この記事についてブログを書く
« やっぱりマジックリンとナイ... | トップ | the波乗りレストラン #3 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿