The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

8月18日(水)のつぶやき

2010-08-19 00:28:45 | 抱茎亭日乗メモ
04:37 from www.movatwi.jp
なすびの常連ご夫婦の可愛い奥様が先日突然亡くなったと聞いて吃驚。3年前に結婚、別荘を購入、何度目かに訪ねた旅先で…って…。店を出たところで未亡夫(って言わないか)さんがいて、お悔みを、と思うが泣きそうで何も言えず。
11:43 from モバツイ
18時頃着予定。まだ盛り上がってるであろー。 RT @c____s: RT @kentaquente: 今週末22の日曜日、逗子海岸ブラジル海の家ピレキーニョでblenのイベント参加。キウイとパパイヤ、マンゴーズと共演嬉しいな。DJの方々もむっちゃ豪華。楽しみ!無料だなんて、
11:53 from モバツイ
ど、どした?暑いからだよ、心の汗ダ~ラダラ。 RT @skakeyboard: 涙はなんで出るんだろう
空はなんで青いんだろう
なんで青いっていう概念はあるんだろう
なんつってなーーーーーっう!!
12:10 from モバツイ
編集部仕事は月に6日、8月は3日しかないのになぜ今日なの?川上君とムード作り見に行きたいようっ!当日券? RT @Mooditter RT @moodmakers_jpn ツアー開始。ムードメイカーズ。ビルボードライブ東京。 http://bit.ly/bxqI4t #moodm
14:08 from モバツイ
UST途切れてテキストどうしよう、と思ってたら早速塾長が! RT @j_the_journal: 【更新】田中良紹:誰も言わない龍馬伝 http://bit.ly/cNYNBG
14:42 from モバツイ
フォローされるもアンフォローも気にはなるけど気にしない。でも好きな人にリムーブされた時は数日落ち込んだ。そんな訳で私はリムーブしない、と決めていたら
14:48 from モバツイ
ある人にとっくに?リムーブされていたと知り安心してリムーブ。ふう。そしたら不思議なことに昨夜その人からすごい可愛いオタオメデコメールが届いた。感激。よくわからないけど面白いねえ~。
14:59 from モバツイ
シミケン!大好きだったのになあ~。死なないために逮捕されるのかな。もはや自分ではできない強制薬抜き施設利用。
20:34 from モバツイ
山中湖にもいた私も! RT @shinozaky: ライジングにもいた、
、、“@Hazzy_O: それだぁ~れ?w “@shinozaky: 9時の回に二階席からそっと見守るそのスジらしき人は、、”””
20:52 from モバツイ
ワーイ、当日券ゲット!オタオメ的めでたいのか、ジーンと来る曲プレゼント希望! RT @Mooditter RT @moodmakers_jpn ツアー開始。ムードメイカーズ。ビルボードライブ東京。 http://bit.ly/bxqI4t #moodm
21:14 from モバツイ
あー私は一番上の階端っこだわ~。
23:32 from モバツイ
これからミリバール!
by m_saku01 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。