The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

セール!MARIBAR 818 フェス 天命なんて知らないわ!

2016-08-18 13:05:20 | お知らせ
【お値下げいたしました!】当日料金6,000円以上を5,000円以上にプライスダウン。迷っていたあなた、諦めないで!!(笑)

2010年7月7日から2015年7月22日まで、目白最古のバー「なすび」で不定期開催していたイベント「MARIBAR なすび」。
ご来店頂きました皆様、ありがとうございました。
「またやってよ」の声も幾つか頂きました。
というわけで、復活!!一夜限りですが、ゴージャスです。

8月18日は桜井真理の誕生日でもあります。
昔の人の寿命ぐらい生きてるのに、「何やってるんですか?」と聞かれて口ごもるような人生です。1990年、社会人になって「どんな仕事がしたい?」と聞かれ「人と人、人と空間・場所をつなぐ仕事」と答えたことは覚えています。その職業が何なのか、自分にできることは何なのかよくわからないまま……。

それでも楽しく生きている。おめでとう自分! ありがとうお友達!
大好きなお友達を素敵なお友達に紹介したい。普段は交わらないお友達が、知り合うきっかけになるのは無上の喜びです。

MARIBAR 818 フェスは、桜井真理から大切なお友達への感謝祭と、友達自慢大会です。クラッシック、ジャズの生演奏とシャンソン、ロック歌手、ライブペインティング、ダンス、陸上自衛隊第一空挺団仕込みの鬼トレ(!)と盛り沢山。お料理はカジュアルだけどちゃんとしたフレンチ、飲み放題です。
皆様お楽しみ下さい~。

日時:2016年8月18日 18:30~22:00

場所:目白「ブラッスリー ラ・ムジカ」

ゲスト:田中邦和(サックス)
    佐藤拓史(ヴァイオリン)
    わくしま ゆみ(ピアノ)
    上山聖枝(ピアノ)
    及川キーダ(ライブペインティング)
    NOZOMI from Crazyzone(ダンス・メイク)
    JAVULLO from ナインアンダー(歌とギター)
    CHAZ from Crazyzone(ヨガ・ストレッチ・筋トレ)
    and more.....?

司会:葛たか喜代

会費(パーティーメニュー、飲み放題込み):
   前売り・事前申し込み 5,000円~
   当日 6,000円~ 5,000円以上にお値下げいたしました。

*お花、ケーキ、プレゼント、買わないで下さい。
    その分を出演者・スタッフへの投げ銭にして頂け
    たら嬉しいです。ご祝儀大歓迎!(笑)   
*7月中にお申込み頂きました方には、
    ストリングイラストレータ ささきもと子×MARIBAR
    オリジナルグッズをプレゼント致します。

*吉川晃司は同じ8月18日生まれですが、パーティの出演はありません。

*木村タカヒロさんの快画ワークショップはなくなりました。泣。でも衣装で参加ってことで、ドレスをお楽しみに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。