The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

12月4日(火)のつぶやき その1

2012-12-05 04:21:42 | 抱茎亭日乗メモ

橋下の90万フォロワーはメディアを持っているに等しい。「自分だけ解放しちゃった」というのは面白い。最低賃金の項目も下げたり、確かに。@kan_k_k: 宮崎氏:橋下氏は一人開放同盟をやった。週朝はそれに負けた。 bit.ly/119u0tH #nicoron

桜井真理さんがリツイート | 2 RT

自分の事だけはものすごい勢いで反撃、自分だけ解放。 RT @kan_k_k 宮崎氏:橋下氏の最大の間違いは、改革という名の下で多くの失業者を作った。


ほほう!面白い!いったれー!→山本太郎は東京8区、伸晃さんの選挙区で nikkansports.com/entertainment/… @nikkansportscomさんから


太郎は「今は一人」橋下は「一人解放同盟」 RT @sisirou 「自分だけ解放しちゃった」というのは面白い。最低賃金の項目も下げたり、確かに。@kan_k_k: 宮崎氏:橋下氏は一人開放同盟をやった。週朝はそれに負けた。 bit.ly/119u0tH


「未来の党」は、無所属で東京8区に立候補する山本太郎さんから要請を受けて、山本さんを支持することを決定した。

桜井真理さんがリツイート | 1452 RT

民主党の支持母体だった労組・連合の一部が日本未来の党支持に動き始めた。今回の選挙って、既存のシステムvs新規な仕組み作り というのが隠れた争点なのかもね。 / “連合に従わない自治労秋田県本部、「未来」支持 : ニュース : 衆院選2…” htn.to/tnj5CF

桜井真理さんがリツイート | 757 RT

【拡散希望】12/15(土)~28(金)、渋谷UPLINKで『モバイルハウスのつくりかた』が再上映されます。すでに見た方はぜひ周りの方々にお知らせください。まだ未見の方はぜひこの機会に。「坂口恭平 新政府展」パスポート割引実施! 詳細→uplink.co.jp/movie/2012/4184

桜井真理さんがリツイート | 9 RT

@loveyassy France10(fance10.tv)が総選挙スタートにつき臨時スタート。本日は猪瀬直樹とドクター中松、渡辺よしみに取材・質問。明日は舛添、嘉田。新党日本にも早く取材に入る。動画をupしていく。

桜井真理さんがリツイート | 1 RT

ありゃ?インチキだったの!? RT @sisirou ネット民に馬鹿にされているというブログもあるbit.ly/Vg2LYw @mokumura: bit.ly/WCi5zI  は「日本未来の党」を装ったインチキな「未来の党」のアンケートサイトで、


脱原発!脱石原一家!山本太郎さんは石原伸晃氏と闘い杉並区から出馬決定。東京都知事選挙では宇都宮けんじさんが石原慎太郎の後継者、猪瀬直樹と闘う。石原一家を政界から駆除できるチャンスが到来しています。有権者の皆さんは選挙で意思表示を!NO石原!

桜井真理さんがリツイート | 661 RT

新党日本の復興マニフェスト。地下十策のなかの2番目に、復興関連のメッセージが掲載されています。内容→『廃炉こそ新しい公共事業!フクイチ被災者に仕事と住居を保証・提供する複数の「新しい町」を!』。

桜井真理さんがリツイート | 2 RT

なんか変だと思ったら!いやん! RT @naagita これ、pre-sousenkyo.com 偽サイト説も出ています。コピーライトが略称の「未来の党」なってるのも変だし、日本未来の党公式サイトへのリンクも無いですし……。


OO候補にお願いします以外は問題ないです。 @kunivoice: 明日からいよいよ選挙戦。みどりの風は党としての候補者はいませんが、未来陣営に行った者たちを中心に応援に入りますので、しばらくツイッターは休憩です。日本の平和主義、子どもの笑い声響く日本を守るために

桜井真理さんがリツイート | 1 RT

日本未来の党」選挙公約発表記者会見、毎日新聞記者が質問、嘉田代表が一通り答えて、一言、あなたですね、昨日の「原発再稼働報道」を流されたのは?やはり、新聞は発言内容をそのまま伝えなければ駄目ですよ(毎日は真逆の結論を伝える)毎日の記者、一言も発せず・・=>毎日新聞よ、廃業したら!”

桜井真理さんがリツイート | 248 RT

選挙いかないのはもったいないし、こわいことですだよ。投票にいかないって「なんにもしない」ことじゃなくて「委任状をわたす」っていうこと。じぶんの意見をしめさずに「よろしくです。わたしはべつにどうなってもいいんです。御意のままに」っていって、あとから困ったときには手おくれだもん…。

桜井真理さんがリツイート | 711 RT

これも今ごろになって見た。→【ニコ生タイムシフト視聴中(2011/11/02 21:00放送)】ニコ生×BLOGOS 第3回 「芸能界・角界に食い込む893の実情」 #nicoblogos #nicoron live.nicovideo.jp/watch/lv688825…


これも見てしまった。宮崎学祭りだわ~。2年前だけど、もっと前な感じがした。【ニコ生タイムシフト視聴中(2010/12/03 13:00放送)】収監直前!鈴木宗男に聞く ~田原総一朗・宮崎学~ #lv33648410 live.nicovideo.jp/watch/lv336484…


youtubeアップしました!「cineMARIBAR 『思秋期』 Tyrannosaur」 goo.gl/gLXbh


いかん、こんな時間!寝る!


「ノロウィルス流行ってるから気を付けて」と言われて、早速お腹を壊す敏感腸。


上田美由紀、判決。主文最後に言い渡します、と裁判長の声で、報道陣が一斉に外に飛び出した。間違いなく、死刑判決だろう。裁判員が一人以外全員黒い服を着てる。

桜井真理さんがリツイート | 14 RT

後ろからみる上田美由紀の肩が、上下していて。なんだか辛いや。裁判長は、今日は3時前に終わることはない、と言った。長い長い判決になる。

桜井真理さんがリツイート | 7 RT

今日の傍聴券は60倍。当たらなかったので、報道席を青木理さんと譲り合い交互に傍聴中。鳥取地裁の廊下は、寒いや。

桜井真理さんがリツイート | 3 RT

頼んでやってもらってたりして!アメリカも「どんどんやれー。」 RT @Minya_J: 北朝鮮のミサイルは、ヘンな”愛国主義政党”には、むしろ「応援の花火」みたいなもんじゃないのかのう(・・?)。ワシが党首なら内心『どんどんやれ~』w。


はて、北朝鮮のミサイルが本当に、「脅威」なのかね?わしゃ日本の政治家のほうがよほど国民には脅威に思えるがの…(・・?)

桜井真理さんがリツイート | 20 RT


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俳優とスポンサーとパトロン (村石太ダー&コピーマン)
2012-12-26 22:08:26
山本太郎 杉並区 で プログ検索中です。
芸能人としての立場 また 芸能界から政治家になる人達~党にもよるのかなぁ?
こないだ 山本さんの街頭演説を 聞きました。感動しました。
今 もう一度 動画を 調べています。どの動画が よかったか?探しにくい状況です。
反核運動の杉並区~一人の~世界~。役者人生を賭けるかもしれない。マスコミ スポンサー~。
役者として、今回 落選して 芸能界で 生きていけるのだろうか?
ところで 山本太郎さんは 政治資金を いくら 使ったのだろうか?
政治研究会(名前検討中
ジュリーは 大丈夫だろうか~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。