The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

2月25日(土)のつぶやき

2012-02-26 04:00:24 | 抱茎亭日乗メモ
02:14 from twicca
レッドシューズにて、ブラックベルベッツライブ、川上君DJ、今DJ敷島!楽しいな♪

02:21 from twicca (Re: @shinozaky
まだまだ!夕方だぜ。 QT @shinozaky: @m_saku01 ?

02:27 from モバツイ
DJ敷島絶唱 twitpic.com/8o40rv

03:25 from twicca
眠りから復活した川上君のDJ再び、頑張って~。

09:53 RT from web
福島市。リアルタイム線量計と遊具のある風景。横構図の方がインパクトあるかな、などと考えながら。 pic.twitter.com/vZlWwZDg
赤城修司さんのツイート

09:55 RT from web
例えば、この写真 ow.ly/i/tya7 で2.91が表示されている場所は、福島市の普通の歩道の水たまりの上だ。
赤城修司さんのツイート

16:27 RT from twicca
もうダメだこりゃwwwww RT @sakumariko: なんと!? RT @ishikitokihiko: !!?? 廃炉技術を公募?…自前の廃炉ノウハウは無かったんだ… → 福島第1原発の廃炉技術公募 政府と東電  :日本経済新聞 s.nikkei.com/xipbnN
May_Romaさんのツイート

16:34 from twicca
おお!根本さん! RT @shinshoga: お!おーー!!!特殊漫画大統領根本敬さんが、柴草玲さんの「さげまんのタンゴ」(見本盤)を。。。ひとり感動。 shibakusa.exblog.jp/17342364/

16:57 RT from twicca
詫びカ(^_-)RT @asaikuniomi: 朝日新聞と小沢一郎氏が「手打ち」しました。今朝の一面に、写真付きで「小沢一郎氏インタビュー」が掲載されています。明日には、会見の詳報を載せる念の入れようです。朝日は小沢氏が無罪になると確信して“詫び”を入れた事を意味します。小沢
Takeuchi Junさんのツイート

17:02 RT from twicca
誤報、虚報があると、「メディアの取材能力が落ちた!」という声があがる。20年間、マスコミ業で食ってきた私は、こうした意見は間違ってると、断固として主張したい。取材力は落ちてない。昔から、この程度でした。ただ、ネット上で批判、反論できるようになって、その事実が明確になっただけです。
菊池雅志さんのツイート

17:09 RT from twicca
昼飯に入った店のテレビで佳苗裁判やってた。男性リポーターが「落ち着いています。ハキハキしています。服装に気を使っています」とスタジオからの質問に答え、聞かれてないのに「髪がとってもツヤツヤです。良くていれされています」と何度か繰り返していた。何気に褒めまくり。
高橋フミコさんのツイート

17:13 RT from twicca
・料理しなくてもコンロは2口、出来ればガス。(オール電化は金がかかる、炒め物が美味しくない。) ・オーロロックは過信するな。(高いわりに簡単に破れる=>プッシュ式のボタンはよく押されるボタンが色が変わる、向こうがわに何かを差し込むだけで開くこともある) 
やきとりいさんのツイート

17:14 RT from twicca
・半地下はだめ 心を病む/水没する ・収納大事 ・洗濯機は室内(リスク高い、機械の痛みがhayai ,
やきとりいさんのツイート

17:14 RT from twicca
「こんな物件は地雷」 ・一階とそれ以上は、無視発生率が違う。湿気も違うので家具の痛みも違う。 ・一階飲食店は人の出入りも痛みもアウト。一階コンビニは たむろする人がいる/廃人になりやすい のであぶない(俳人と変換されてあせった)
やきとりいさんのツイート

17:14 RT from twicca
不動産は縁です。不動産やさんは契約を焦らせるのが常套手段。それには乗らないで、自分の縁を納得がいくまで探しましょう。
やきとりいさんのツイート

17:24 from twicca
ん?実夫? RT @vivamanga: 記事の見出し「天皇陛下の心臓バイパス手術医。雅子様の実夫も執刀」ってゆうのを、「雅子様のお父さんも執刀に加わったのか。医者でもないのに」って思っちゃったじゃないの。

17:42 from twicca
昨日レッドシューズはみんな酔っぱらいで楽しかったなあ。面白かったのは、川上君DJも終わってまばらになった頃、あの有名空間プロデューサー氏にお持ち帰りされた!(328へ。アハハ)オサレなオジサマが、一番の酔っぱらいでいらした。ワハハ。

17:52 from twicca
氏プロデュースの店で、デートしたなあ。バブル華やかなりし頃。感慨深い、"雨の西麻布"、夜明け前であった。

18:03 from twicca
実父ですよね。実夫はあり得んがな。アハハ。 RT @vivamanga: @m_saku01 こうゆう事らしいっす。 jisin.jp/news/2528/3555/

19:36 from web (Re: @vivamanga
@vivamanga うふふ。

20:38 from web
笑った。あんまり見たことないです。 RT @vivamanga: カーネルサンダースが各所でひどい目に遭っていた。 tabetainjya.com/archives/owara…

by m_saku01 on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネットとツイッターの可能性を 求めて (村石太ダー&コピペマン&ザード)
2012-12-13 21:19:56
原発 地雷 で プログ検索中です
テレビ 新聞で 自民党 圧勝の支持率ですね。
このままだと 自民が 過半数を 決めて、衆議院を 決めたところは 参議院も 決めるという説もあるとか?
そうすると 自民党の公約の政策を 始める日本ですね。
民主党に関しては ネット見ていると 不人気かなぁ?
少し ホローしたいけれど やめときます。
第3極も 今のところ 議席過半数に なる ことは ない支持率ですね。
第3極で 終結するとしたら 未来の党になるかなぁ
消費税増税反対 TPP反対 脱原発 
脱原発に関しては ある程度の政党は 脱原発かなぁ
オザワさん 岩手県出身 亀井さん 広島出身 滋賀県には 3つ原発があるのかなぁ。
TPPにしても 国防費についても 20年か30年前から 政治で やっていますね。
今すぐ 政策に進むというのも 心の準備が できていない私です。
国防軍とか 老人達に 聞きたいです。
消費税増税も TPPも 失業者が かなりでるのかなぁ?
国の税収(歳入)は やれるのかなぁ?もっと増税~ないと願います。
このままいくと 自民党政策ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。