The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

8月19日(木)のつぶやき

2010-08-20 00:23:57 | 抱茎亭日乗メモ
01:28 from モバツイ
さあて『かまや』
12:04 from モバツイ
いやもう最高。全ての曲がプレゼントや~と揺れながらもジーンと来たわ。心豊かなバースデーナイトになりました。ありがとうございました! RT @moodmakers_jpn: @m_saku01 うわーー!ごめんね~!よし、やりましょう!
12:14 from モバツイ
そういえば、昨日ムードメーカーズがやったビルボード東京がオープン3周年でまさに昨日が開店記念日と川上君言ってたよね?私と一緒じゃ~ん!すごいなあ。素敵な会場でしたね。おっとな~(大人)なムードまんてん。
12:26 from モバツイ
昨日ライブ後ミリバールでは友人とせ~のさんとお店にいた人たちもお祝いしてくれた。そういえば昨年誕生日もミリバールで元スカパラのUへー君とK澤君に数年ぶりに再会。梅津和時さんにもお目にかかり、名古屋の忍者マチコさんのお話をしたのだった。
12:36 from モバツイ
ミリバールでの再会は偶然で、昨年も感激の誕生日となった。そしてなんと今年、Uへー君は全く覚えていないだろうけど、私に超素敵なプレゼントをくれた!そしてたった今それが届いた!ああ~人生はミュージカル♪歌う、踊る♪ラララ~。
12:58 from モバツイ
Uへー君の意図なき誕生日プレゼントは私を通じて『かまや』でつい最近出会った頑張っている若いダンサーたちにも、私の友人にも幸運として届く。いや~有り難いね!おかげでかまやでも大歓待でしたよ。ガハハハ!ああ幸せ。
21:00 from モバツイ
何それ!イベント? RT @namatahara: RT @gekiron 8/21(土) の は「誰が鳩山政権を潰したか!?小沢一郎氏はなぜ嫌われる!?」超個性派論客熱烈討論。宮崎学さん、魚住昭さん、郷原信郎 @nobuogohara さん、佐藤優さんに質問など募集
23:32 from モバツイ
きゃ、ありがとう!篠崎君と会った事Uへー君に報告した! RT @shinozaky: @m_saku01 ちと、遅いが、誕生日おめでたい!
23:42 from モバツイ
あ、BS番組ね。 RT @m_saku01: イベント? RT @namatahara: RT @gekiron 8/21(土) の は「誰が鳩山政権を潰したか!?小沢一郎氏はなぜ嫌われる!?」超個性派論客熱烈討論。宮崎学さん、魚住昭さん、郷原信郎さん、佐藤優さんに質問募集
by m_saku01 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月18日(水)のつぶやき | トップ | 8月20日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事