The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

2月6日(水)のつぶやき

2013-02-07 04:36:07 | 抱茎亭日乗メモ

おでんや福ふくろう。バイト始めて1ヶ月。始めは生ビールさえうまく注げなかったけど、漸く要領得たね、と。ふう。まだ失敗もありますが、慣れてきた~。ってところで次の出勤は18日。すっかり忘れそうで怖い。


記念すべき、第1問!!pcなら↓の 青文字 をクリック!携帯なら↓の 質問 をクリック!!回答者さんにはソレを来店時にサービス!!! fb.me/1vYSwVZhB

桜井真理さんがリツイート | 1 RT

これらの博多の山笠写真は最近知ったのだけど、今まで僕の絵、Dig-Italというドローイングシリーズは、建つことができないものを妄想でペンで描いていると言われ続けて、僕はそれを否定してきたのだが、それが証明できた感じで、だから、嬉しいんです。山笠の調査をただちにはじめちゃえ、ヨネ

桜井真理さんがリツイート | 4 RT

桑田真澄の体罰批判が賞賛されたとたん、それまで体罰を肯定してた橋下徹は一瞬で意見を変えて桑田真澄に乗っかった。タレント業で島田紳助を利用し、維新の会の関東での支持率を上げるために石原慎太郎を利用したのと同じ作戦。橋下徹は他人のフンドシで相撲をとることだけでのし上がってきた。

桜井真理さんがリツイート | 220 RT

東京の町田市では室内栽培のキノコ類から30~80Bq/kgの放射性セシウムが検出され続けてる。原発事故から2年も経つのにマイタケから42Bq/kg、そしてこれらは国が定めた基準値以下ということで普通に出荷され続けてる。

桜井真理さんがリツイート | 219 RT

本日のマリバールなすびのおでん仕込み終わって、寝る。雪かあ。おでんの日はいつも厳しい!!でもきっと昼には止んでいるわ!願望。


ぶはは。 RT @yayayamamoto: 東京都:尖閣寄付14億円塩漬け 「返して」電話160件 mainichi.jp/select/news/20… ← 突っ込みどころが多すぎる(笑)。


日本がきゃんきゃんと騒いでくるから、アメリカも無視はできないけど(自分だけじゃなくて、日本のメンツのために)「あーもう自分でなんとかできるでしょ、大きい子なんだから」と思ってるから、「懸念」になるんだと思うよ。でも手も口も出さない。質問なくば触れたくもない。そういうレベル。

桜井真理さんがリツイート | 13 RT

「またっすかー、はぁ」という意味だと思う。RT @magosaki_ukeru: 中国艦射撃レーダー照射事件(追加):米側の公的反応2月5日Nuland国務省報道官 「我々は懸念している」この表現は事態の深刻さに比し極めて穏健。今後の米側公式発言を注視

桜井真理さんがリツイート | 18 RT

とにかく僕の2012年の作品「独立国家のつくりかた」を読んでほしい。とりあえず東京ドーム満杯の6万人は超えた。とんでもない数字だ。読まず嫌いせずに安いからさくっと読んでよ。絶対に半端ないから!amazon.co.jp/%E7%8B%AC%E7%A…

桜井真理さんがリツイート | 15 RT

独立国家のつくりかたは原稿500枚くらいを圧縮して本にした。そして6刷して原稿用紙1万円と勝手に僕が設定している金額をこの本だけで達成した。つまり、それが還って来たわけである。そして、それは育つ。もっと大きな何かへ。正直もう誰も買わなくていいです。読んだ人は人に渡してあげてね。

桜井真理さんがリツイート | 10 RT

さらに橋本氏は議員だし、スポーツ界出身だから、選手を守る提案をするのは必然。RT 実名公表を「呼びかける」のは自由だし、権利としてあっていいと思う。だが、その呼びかけと同時に「実名を名乗りでた人たちをどう匿うか」の提案なくば、ただの吊し上げのためと思われてもしょうがない。

桜井真理さんがリツイート | 17 RT

内部告発の意味を知らん議員がいるようではこの制度化も難しいね。@Minya_J: 山口氏にイッピョ。RT @o40kisha: 柔道の暴力問題で、橋本聖子氏「告発選手名の公表を」 nikkansports.com/sports/news/f-… 一方、山口香氏は時期尚早

桜井真理さんがリツイート | 1 RT

【橋本聖子氏「告発選手名の公表を」】nikkansports.com/sports/news/f-…「長年のいろいろな問題を訴えることには非常に大きな責任がある。選手一人一人が理解しなければいけない」←こんなこと言う人がJOC理事で、聞き取り調査するのか。告発者の選手生命断たれてしまうのでは…。

桜井真理さんがリツイート | 50 RT

雨もつらいけど、雪より全然!マリバールなすびやってる?とお問い合わせあり。やりまーす。おでんでぃ!


マリバールなすび営業中!おでん、ちょっと薄味過ぎた~。調整。福ふくろう。にて盗んだ?技を試してみました。


お客様帰って一人。さびしい~。


削除された”朝日の記事”(2ちゃんまとめサイト)「防衛省は今回公表したケース以前にも周辺海域で複数回、自衛隊への中国軍のレーダー照射を把握。今回の「数分間」(防衛省)より長く照射したケースもあるという」ってこんな大事な話、削除しちゃいかんだろう(・・?)なにがなんだかワカラン…

桜井真理さんがリツイート | 3 RT

誰だってそうおもうわのう…RT @kinbricksnow: 正直なにがなんだかさっぱり。朝日はなんで記事を消したの?どこかに釣られて記事を出したけど裏とったら間違ってたということ?記事を消す時はなんかメッセージ欲しいなぁ、気になる気になる @kinbricksnow

桜井真理さんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hierarchy (noga)
2013-02-08 03:34:25
下の者は優秀。
指導者は愚鈍。
国がひっくり返った時にも、責任者はでなかった。
分かっている。分かっている。皆、分かっている。
わかっちゃいるけど、やめられない。
ア、ホレ、スイスイ、、、、、、



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。