The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

8月17日(火)のつぶやき

2010-08-18 00:32:16 | 抱茎亭日乗メモ
01:30 from モバツイ
はあ~かっこえ~のう。 RT @TAKAHIRO_KIMURA: 今日はこんなコラージュをやっている。まだ途中。


01:43 from モバツイ
池袋『パスタイムパラダイス』からお誕生日プレゼント。フリップ ド ブルゴーニュ クレーム ド カシスと白ワインのキール。感激。
http://tweetphoto.com/39404573
07:45 from www.movatwi.jp
はい! RT @TAKAHIRO_KIMURA: 知人の死に思う。限られた時間を好きなことのために使おう。そして好きな人たちと無為に過ごそう。
18:28 from mobile web (Re: @Yu_TERASAWA
あわわわ、戸惑いながらRT @Yu_TERASAWA ニュースサイト「インシデンツ」http://www.incidents.jp/news/ に私の《長崎県警鑑識課はハメ撮り写真の現像所だった》という記事を公開しました。ともかくご覧あれ。
19:24 from www.movatwi.jp
宣伝手伝いあざす! RT @akira28_jp: お店が狭いのでかなり窮屈らしいのですが、興味ある方は連絡ください。Ustream で投げ銭もあり 8/21(土) 1900-2100 MARIBAR@なすび トークショウ「高橋玄と冴島奈緒」http://j.mp/9Gjt9F
19:37 from www.movatwi.jp
ひまわりも汗ダラダラ、みたいに見えます~。東京はまだアヂー。 RT @skakeyboard: 安曇野なう。 #MonotoriCamera


19:40 from www.movatwi.jp
はっ。 RT @c____s: RT @geospiza: 本人が公開してるわけでもないし、プロファイルに記述もしてない個人的な事項をさ、勝手にTLに流すのって、ほんとどうかと思うよ。仲いい同士の付き合いでは名前も年齢も職業も知ってたって、自分が意図しない状況で不特定多数に晒され
19:48 from www.movatwi.jp
どうかでもどうよでもどうとでも思ってくれ、私も好きにやる、と私などは言ってしまうので、千秋さんに 「それがあんたのダメなところだ!」と言われるのだな~。と認識はするが改めない。申し訳ない。
20:05 from www.movatwi.jp
昨日はなすびに家賃を払いに行って、「鍵がないとかトイレが流れないとかぎゃあぎゃあ騒いで、男だったらぶっ飛ばしてる」「ゲームをやらないから問題解決できない」と言われて何十回も謝った。でもゲームは嫌い。問題勃発したらすぐ人に聞く。いつか殺されるかもしれん。
20:17 from www.movatwi.jp
なすび常連男には、個別相談メールはいいが、なすび掲示板で助けを求めた事を責められる。「困った困ったとバカをストリップショーして」って、掲示版はそういう用途に使うものじゃん!千秋さんは今度は常連男を「あんたは小説家のくせにそうやって人によって違うのを許せないからダメなんだ」
20:36 from www.movatwi.jp
なすび常連男に「許してもらいたくもない」「聞きたくない。言いたいなら聞くけど、何度聞いても同じ事 」と言ったらまた千秋さんに叱られた。店を出ると「話したくない」と出て行った常連男がいて 「お母さんと縁を切れ」 「なんで?」「あんたのお母さんは腐れ(下品過ぎて書けない)やん」
20:54 from www.movatwi.jp
常連男は前も下品に絡んで来たので避けていた。最近は失礼発言も減ったし、2ちゃんねらー対応してくれたりした (頼んではいない)ので、話したりしてたけど、一切止めよう。お酒は楽しく飲みたいわ。
20:59 from www.movatwi.jp
起きたらフッキン、を課しているんだけど、暑くてできないままここ3日。フッキンするまで飯ぬき!でもうこんな時間だ。やるか。
21:41 from www.movatwi.jp
あれ?11日? RT @forumj: 緊急シンポジウム! フォーラム神保町 in 十勝~『政権交代とは何だったのか? 民主・代表選直前に考える夕べ~ 9月16日(木)18:30~20:30 http://www.forum-j.com/
by m_saku01 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。